プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


類は友を呼ぶ・・・メイポがそれを私に教えてくれた。


すーさんがいなくてさみしい時間を有効利用してメイポにIN。


Krosaこと鳩さまと
変態殿のサブがエルナスで´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ しているとのことで
エルナスへ横しに移動



しようとしたらストーカーが・・・
おだじーキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!
1109msodaji.jpg
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ



いっぱいヤラセのSS撮りましたね
詳しくはここで・・・(●´∀`●)ウフフ


スタジオおだジブリ アフロと愉快な仲間達

ここで本当のあたしが見れます




このSS見てる限り、サンタ殿はまぁ顔色悪い変態だけど・・・
1109msodaji02.jpg









これ

やばいから


1109msodaji03.jpg

怖いよぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








まぁ類は友を呼ぶっていうのは
こいつもそうなのかしら
1109msodaji04.jpg
ってゆーかあたし
あきに会うまでは普通だったような気がするんですがwww



みんな変態ヾ(・∀・。)ノダ-!!
1109msodaji05.jpg


ここであきが落ち

殿がフリマへ

ハゥも落ちて

あたしも寝ようかなー ってときに






unk様がログインしました






(ノ゚д゚)ノオオォォォオオオオオ







寝るつもりだったのが急遽予定変更
unk嬢と密会。
1109msodaji06.jpg
なんか変な人浮いてたけど



一足お先にクリスマスデコレーション(●´∀`●)
1109msodaji07.jpg

1109msodaji08.jpg

1109msodaji09.jpg

アホとかやりたい放題でした。



ちなみに最後の「U☆KO」は

①☆にnがはいって「UNKO」

②☆を発音せずに「ゆうこ」


どっちなんでしょう?先生。



ちょっぴり疑問に思いながら

(*´ω`)ε`*)снц♪して就寝。
1109msodaji10.jpg















翌日

ぴとが退院してからまともに会ってないので
テイルズにINせずメイポにIN( *´艸`)



というわけで、ハーツとるなさんと4人でデート
その時の様子をお伝えします(●´∀`●)
※ノロケ要素満載ですのでご注意ください。
1111mswdate01.jpg
今だから言うけどさ・・・
ぴととるなさんのイスをえい!って押したら、
後ろにゴロゴロ行ってくれそうですごいやりたかった|Д`)・゚・。・゚゚・*:.。





まぁ前日からやたらと上げ逃げにあってまして・・・
弐号とかヘタリンとか・・・仕返ししてやる。・゚・(ノд`)・゚・。



んなこと言ったら灯台もと暗し・・・
こいつにやられたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
1111mswdate02.jpg
あたしは弐号に上げ返ししてたのでここで泣き寝入りorz




4人合流して少し喋ってから、
るなさんを除く3人のペットが人形ということで
ヘネエリ往復のペット復活コースw
1111mswdate03.jpg
あれ、なんでf5してたんだっけ(・c_,・`*)



しかし

平和な空間にも魔の手が・・・

突然変態が殴りこんできた!

すかさずあたしは
ぴとからもらったエリニアの書で移動!!!



変態置き去りw 。・゚(゚`∀´)σ゚'・。イーヒヒヒ



4人は無事マルの森に戻り、ペット復活完了。

現在変態は迷子のまま 。・゚(゚`∀´)σ゚'・。イーヒヒヒ







しかし

平和もつかの間・・・









迷子の末、聖地であるマルの森に

変態乱入イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

1111mswdate04.jpg
ちなみに
装備をすべてとったら完全にアルコと双子です_| ̄|○



散々いじって、変態が落ちになり



改めてぴとおかえりを叫ぶ。
1111mswdate05.jpg






そしてさらに





変態を否定するこの2人をシバくため

ダーリンと打ち合わせして




拡声器攻撃!!


1111mswdate06.jpg
ハーツにもぴとのお友達から内緒がきてたみたいよ( *´艸`)



そして
1111mswdate07.jpg
こんな素敵な叫びまで( *´艸`)

ほらね・・・みんなわかってるのよ( *´艸`)ゥフフ




言い訳してもヾノ∀`)㍉㍉
1111mswdate08.jpg
変態決定( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



そうしているとぽろろんと右下にバルーンが・・・



unk様からの招待です



おお、unk昨日ぶり

招待を受けると
1111mswdate09.jpg

狸復活
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!



そして狸復活祝いにウィンクをプレゼントしてみました。



これがまたunkにヒットしていただいて。
ついにunk嬢がお色気ナースのたまちゃんと共に乱入!!!!!
1111mswdate10.jpg

見づらいけど、unkとたまちゃんに「狸リング」作って見ました。


るなさんが誤爆ばっかりするからまた叫んでみたりして
1111mswdate11.jpg

そしたら別の変態から内緒がきたりして
1111mswdate12.jpg
やっぱり類は友を呼ぶんだね・・・
愛音・・・最高よ(●´∀`●)



そのままひたすら雑談を展開していたら
1111mswdate13.jpg

ちびにゃんを抱っこしたりしていたはずのぴと

寝る宣言してから1時間以上経過しているハーツ君

O N 寝

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



今朝になってぴとからメールが届いてた( *´艸`)
あの世逝ったんじゃなくて、ON寝でよかったよw

そして今夜ハーツもINしましたので
お2人とも無事です^w^



みんな遊んでくれて

ありがとうでした


たのしかったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬








更新 のコメント返信

>>鳩さま
みだらな事をどうやったらできるのか教えてください^w^

>>イルカ
ひょっとすると
アレかもよ^^*

>>匿名様
訪問&カキコありがとうございます!
両方鯖が別なのは残念ですけど、こうして交流が持てて嬉しいです^^
懲りずにまた遊びにきてくださいね^^

>>りゅうたn
こないだ酔っ払いのハゲオヤジが歩いてたから
プチってつぶしといたけど
あの人、お父さんだったの?

>>jdたn
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
シャドウハーツおもしろいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
あれは久々にハマったゲームですたw
アナスタシアもいいけどやっぱりウルが最高です
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
jdプラント作りますよw

>>なっち
おぉ、進んでるかw
なっちプラント完成したらUPしますなw

>>日本
基本は全部ペイントでやってますよん
ぼかしとかの加工だけはペイントじゃできんので
「PictBear」ってフリーソフト使ってるよー

>>愛音
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




メポッ(´゚Д゚) のコメント返信

>>なっち
チュロイバーどんまいでした。
あんなフリマのど真ん中で貼るからよwww
昔みたいに誰かに見守ってもらったほうがいいと思うよ!
次がんば(●´∀`●)

>>ジョージ
ちゃっちゃと消えたの?ジョージも?
┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ンマイ

>>殿
変態さらさせていただきました。
今度FJ同士でカリカリするか
BP連れてって(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

>>バムc
バムcいたらもっと変態度高かったのになぁ
ミュー85歳かw
また癒してね(●´∀`●)ウフフ

>>ばくちゃん
チュロイバー┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ンマイ
爆乳パワーで次は成功させてね(●´∀`●)
報告待ってますw



いっぱいコメント

アリガト━━( ;´д`)爻(´д`; )━━!!!!

コメント

…変態カポぢゃアリマセン…
ラブラブカポーです(*ノノ)キャ

久々にアルコたんとハーツ君と遊べたWデート楽しかった♪
ON寝ゎゴメンにょ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ちびにゃんをヨチヨチしてたら、寝かし付けられてしまぃました(’
今度ゎON寝シマセン; また遊ぼぉね~(*ノ▽ノ*)

PS。 ビシャスプラントにぴとも乗せてクダサイ(((

変態だらけだ~ヽ(´・д・`)ノ ウワーィ!サンタs始めてみたときゃ大爆笑しちゃった
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
仲間がいるから楽しいんだけど、変態ばっかりってのはどうゆうことなんだろう(´・ω・`)?
オイラ紳士なのに(´・ω・`)?

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/30-9da4eb6b


Powered by FC2 Blog
