プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



サボリ君

なんだか最近頭痛やらじんましんやら、またもや体調が思わしくないアルコです・・・


SSとって加工までして、記事にしてないのがいくつかあったので
まとまりないまま放出(*´∀`)



ホルモンジャクムに参加するのが夢な杏です。
朝イチかお昼にたまぁに出没してます。
現在のレベルは・・・内緒(*ノωノ)
ms1030pig.jpg
ピグに追いかけられて泣く日々です。



でもちゃんとレベルアップはしてるんですよ。
ms1030pig2.jpg
一応ね。



でもやっぱり鉄豚はまだ倒せません|Д`)・゚・。・゚゚・*:.。
ms1030pig3.jpg
だって硬いんだもん。



それでも頑張ってレベルアップしてます。
ms1030pig4.jpg
一応ね。



時には忍耐で息抜きを・・・
ms1030nintai.jpg
のはずが、毎回イライラするのは秘密・・・



それでもちゃんとレベルアップするんです。
ms1030perion.jpg
一応ね・・・



あの変態侍に追いつかないとね。
ms1030samurai01.jpg




↑は10/30のSSですた・・・加工しておいて放置ももったいないので
ここで放出しときまふ( *´艸`)ゥフフ







ているずー

こっちも3日くらい前のものとかたまってますね。



水曜日。

鎮魂いったらチカブムに遭遇。もちぶっ倒してきました。
1107chikabum.jpg
ドロは巻物のみ・・・
でもこの後調子にのって塔を登って行ったら
ソロスに瞬殺された。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

インクリドロってなくてよかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



ペナ2ですーさんとデスプレタ探し。
見つけて記念撮影(笑)。
デスプレタが写ってないのは仕様です
1107deathpureta.jpg
相変わらずのバカッポですいません。



この日すーさんとペナ6で寄与PTで単独行動狩り。
無事LV95へ。
1107lv95.jpg
メイポより狩りがしやすいんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



さて、ここからは昨日。

すーさんがペナ6でワンダーウィンドをドロった様子。
あたしはセイラ装備まではアンケロで通すので戴きませんでした。
それを売るべく、夢のお誘いキタ( *´艸`)コレ
1107yume.jpg
入り口入ったらレッドハーブで「夢」って書いてあった・・・



さっそく夢スタートw

しかし結果はゴールならずでした。
その代わり・・・
1107yumebloodydoll.jpg


血ドルイェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ


クノイェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ


1107yumekuno.jpg

コッソリ( ノω) 最初のクノ&血ドルセットであたし墓。

コッソリ( ノω) クノ木の3体をバラす作業ですーさん墓。



合計で

血ドル・・・5体
クノーヘン・・・4体


おいしくいただいてきました( *´艸`)ゥフフ
ドロはしょぼかったけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



ちなみに最後のクノを倒して、はーつがレベル96になりました( *´艸`)

セイラまでとうとう1ケタになったΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず101で羽かばん装備´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァしたいです。
再振りがんばらんとw

すーさんお付き合いよろしく( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

コメント

はやく体調なんとかしなさい!!!

名古屋は急に寒くなりましたね!
おかげさまで朝起きるのがいつもに増してだるいです('A`)
なんつーか急に寒くなったんでお互い体調管理に気をつけましょう!

こっちもみぞれ降った
寒い…風邪引いたぞ

おろ;まだ体調が良くならないんやね;くれぐれもも乾燥にはき~つけてね!痒み止まらんやろ~から!アトピーじゃなくじんましんか~うちもあるで~2年前かな~髪が長いからサラサラストレートにしようと縮毛矯正したら…次の日には首から鎖骨にかけてかぶれて痒く、2日目には足の膝あたりまでかぶれほぼ全身にまで…そして3日目には顔が2倍ぐらいに腫れ上がりそりゃもうオイワさんというかお化けやった~鼻がなくなり顔の凹凸がなくなるとおっそろし~元に戻らなかったらと号泣した覚えが…治ったけどねwおっと長々ごめん;無理しないようにね!!

血栓症でばっちりダイエット

血管の中にできる血のかたまりである血栓が血管を詰まらせ、組織や臓器に障害を引き起こすこと http://data2.sabellsenterprises.com/

javaスクリプト辞典

javaの検索サイト。JAVA ダウンロード、JAVA 入門、JAVA スクリプト、JAVA インストール、JAVA SCRIPTなどjavaに関する各種情報をお届けしています。 http://handcart3.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/25-f2b91e80


Powered by FC2 Blog
