プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


すーさん、頭にきのこがはえたので

きのこ刈って、剣ぶっさしときました。


twspherehaeta.jpg




ちょっと前のSS

クラメンでシノ6いったら血ドルと血マリでたwww
twshsino6.jpg
コタいなかったら全滅でしたね^w^



昨日はかやの墓2回目に同行。
ゼリキンはソロで挑戦していただきました。
ちょっと手だしたけど、なんとか3分で討伐成功b
twhaka2.jpg
こっそりかやの呼称を「ピン首領(ピンドン)」に変えてたり・・・



めっしゅ氏がクラブ脱退して、ますますクラブは女っ気を増し・・・
コタとすーさんにはハーレムですね^w^







メイポでは

ひなとちょっと絡んだ('w
hinaalco.jpg


墓ったときにひなが叫んでたので
あたしの墓も祝え!と内緒してみたら・・・
hinakakusei01.jpg

いっぱい叫んでくれた^w^
hinakakusei02.jpg


あとはジョージとねこるり氏のチャットで妙な連鎖が・・・
chatchain.jpg
2人はロクはつながってないようですが
一瞬変なこと想像しちゃったじゃないですかwwwwwwwwwwwwww







ああ、そういえば

アトピーじゃなくて、じんましんでしたorz
動物性油が原因のようで、現在あんまりメシくえませんorz

こういうときに限って焼き鳥が食いたくなるのねええええええええええええ



|ン、)zzzzz...

コメント

ひなってゥチかと思っwww

焼き鳥は皮とつくねが好き^^*(きいてない

ベジタリアンになるのか~
ますます地球温暖化が進むなw

…。

やっぱ部長H!

マリンスポーツ

マリンスポーツを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/101100/

包丁の研ぎ方

包丁の検索サイト。ヘンケルス、グローバル、研ぎ方、三徳包丁、セラミックなど包丁に関する各種情報をお届けしています。 http://dandruff2.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/24-ee5a3f36


Powered by FC2 Blog
