プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



あっちこっち

メイポもテイルズも両方やってたなー ここ数日。


まずテイルズから。


紅玉3でソロ狩りしてたら、なんか超高速なモノがおいかけてきた。

よく見たら、ホットゼリッピ(PД`q)
tw1028hotzeri.jpg
ホットゼリッピはレベル120です。
はーつのレベル・・・88。
でもこのとき120だとは知らず、こつこつ粘ってなんとか倒しました(*´∀`)

ドロったアイテム

Hゼリークリーム!!!

Hなの・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ホットだっつぅの(*´∀`)ノ☆ベシ




んで久しぶりにマスターのコタがIN。
アドセルで合流したのでクラメン4人で、整列!
tw1028seiretu.jpg
すーさんとあたしが混乱10に行くところに、コタとかやも加わって
混乱10で死に掛けてきました(*ノωノ)



そして、すーさんとのラブ狩り。
シノプ5で狩りしていたら突然すーさんの動きがぴったり止まる。

寝落ち

ガトのど真ん中で寝るなゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!
もうね、ホントそのうち襲いますよ?(ぁ
tw1028sino5neotilvup.jpg
すぐさまガトが2匹沸いたりで超テンパるはーつ。
すーさん帰ってきてぇ~。・゚・(ノд`)・゚・。と半泣きで守ってたら
チャリンって、すーさんのレベルが上がる始末。。。

これ25日か・・・まだごめんも何もきいてないねぇ|I)ジー
罰として今度ルディクエつきあいなさいよ!( ´゚Д゚`)



そんなこんなでハーツは現在レベル89。
こつこつ頑張っております(*´∀`)ノ



お次はメイプルw



すーさんがINしない間を縫って侍のレベル上げ
とうとうすーさん特製ペット装備イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
ms1028lv40.jpg
一緒にやってくれたKrosa、ありがとね(*´∀`)SSないけど

嬉しかったのでお約束( *´艸`)
モメガでお墓( *´艸`)ムフフ
ms1028lv40mome.jpg


サベジ6連
ms1028sabeji6.jpg



もうね
今すべてのキャラのアバタが消え去りました。

侍もアバなしでルディクエやってます。
3人分のアバかぁ・・・つらいなぁ。
ということでとりあえず侍のアバをみつくろってみましたw

びふぉあー
ms1028samuraiaba01.jpg


あふたー
ms1028samuraiaba02.jpg
ちょっと"警部"なんてあだ名をつけたくなりましたw


そのあとすーさんがINして
LUK17盾って貸してたっけ?って言うから
返したよ?と言いつつもってたらやべえと思って
サブとか探しまくったw

そしたらすーさんのサブが持ってて解決w
しばいてやった^w^
ms1028spheresamurai.jpg
そしてその盾を貸してもらっちゃった(*ノωノ)
ハーツやるときはいつでも返却しますよー



ここからは今日の話。

ショーワ歩いてたらダンsに遭遇。
座って雑談ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ms1028dans.jpg
なんかちょっとコアな会話でしたねwww
スタホ2とかwww
おぬし、やるな(。-`ω´-)



o杏虎oがホルモン道場に出戻りしましたwww
カニキャラにしようかと思ったけど
すーさんが来れないときにコツコツそだてていこうかな^^
(あくまでもすーさん中心になっている^w^)

あきに招待してもらって無事にギルドに入隊。
職位は「レモン汁」でしたwww
ハウは「タレ」・・・汁物仲間ヾ(・∀・。)ノダ-!!
それからしばらくギルチャしていくにゃが落ちてしまい
残った変態'sで、ルディクエにいくことに^^

ルディクエの後のまったりチャット。
ms1028rudhikue2.jpg
かと思いきや、終わってからあきとハウが揃って風邪引いていることが判明。

風邪引いてんのにメイポやってんじゃねぇぞ
ゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!


ラスト。

ソル姉さんとフリマでおしゃべり^^
女同士の会話って感じで楽しいですね~^^
ソル姉さんには色々相談にのってもらって助かってます(*ノωノ)
まさに、メイポでのお姉ちゃんだね(*ノωノ)
ms1028hurimazatudan.jpg
そこに150km/hで携帯を投げて
ぶち壊した日本がやってきて
やっぱりエロチャなのか・・・

でも楽しかった(*´∀`)
またいっぱいおしゃべりしよう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー








という感じで、ここ数日のSSを一気に放出でしたw

すーさんが連絡とれないのでふて寝します。
(あくまでもそこにこだわる)

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

コメント

日本のSS、パルチの位置がとてもいい感じになってるなw
頭に当たってますね^-^

ルディクエ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

楽しかったね~w
また一緒にやろう( *´艸`)ムププ

てかギルド内で上から2番目のレベなのに一番下の職位とか(´・ω・`)
パパンの横暴に耐えられなくなったら家出しますbb

それと、風邪はよ治します(´・ω・`)

うんうんw 
彼氏いなくて寂しい夜は
また 一緒に語り合おうヽ(*´ω`*)ノ
丸も アルちゃんが浮気しないように はよ戻って来い~w

|x・`)チラッ
∥彡サッ
|x・`)チラッ
∥彡サッ
|x・`).oO(ぅんちっち!)
∥彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>なっち
頭に刺さって痛かったです;;
お嫁にいけない;;

>>ハゥ
はよ治して廃ンディ復活^^b

>>ソルs
メイポはなかなか夜INできないですね^^;
どうしてもテイルズにいってしまってますw
またINしたときは遊んでね^^

>>りゅうたn
急いでトイレに駆け込むんだ!!!

>>匿名様
メール送っておきますたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/20-e48c3572


Powered by FC2 Blog
