プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



珍事件

なんとも理解不可能な事件が起きました。


昨日の夜、そろそろ目も疲れてきたしなぁ~と思って
コンタクトをはずして、メガネに切り替えました。

はずしたコンタクトは、コンタクトケースに入れて
居間のテーブルの上に置きました。

朝起きて、コンタクトを入れようとケースを開けてみたら



・・・ない



両目ともレンズがないんです。
ケースは、筒状の容器に両目とも入れるタイプなのですが
保存液がこぼれたりしているわけでもなく、とにかくレンズがないんです。

うちの家族でコンタクトをはめるのは
兄貴、兄貴の嫁、姉貴、あたしだけ。

兄貴夫婦は玄関を隔てて向こうに住んでいるし
姉貴は隣の家で、鍵も持ってない。



( ´゚Д゚`)・・・



一体あたしのコンタクトレンズはどこへ消えたんでしょうか。
毎日使ってる保存液だし、ケースだし
溶けてなくなるとかありえんし・・・

メガネはずしたら何も見えないから目には入ってないし・・・



だれか、一体なんなのか教えて。・゚・(ノд`)・゚・。







|ョェ)使い捨てで助かったゎ







BGMをごっそりと変えました(*´∀`)
すべてテイルズウィーバーのゲームサウンドです。
プレイされている方は、いくつか聞き覚えがあるんじゃないかな(*´∀`)
プレイされていない方も、ぜひ聞いてみてくださいね(*´∀`)ノ


コメント返信


>>ハゲ

そうかー。まぁ仕事が落ち着いたらまた連絡くだされ^w^


>>日本

ちょっぴり喜んであげる(*´∀`)b
そしてすわせてねw


>>リリムc

来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
71ペットボトルは、うちの旦那様が作りました。
鬼でしょ?
そんな旦那様はウチワ賊なので、今後の展開が恐ろしいと嘆いておりますwww


>>ゆずさん

こちらこそリンクありがとうございます( *´艸`)
そしてここでは始めまして~(*´∀`)ノ
PhotoShop&Illustratorは、あたしもかれこれ7年ほど前に
デザイナーやってたときに使ってました。(あああ、年がばれる
PSは画像処理専門の人がいたのでかじった程度ですが。
今はMacが成仏してしまったので、もう手元にないんですが
イラレはWinバージョンでも欲しいですねwww
いじるの大好きなんで^^b


>>バムc

サブ育成´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
和風美人?´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ルディキャラ男なんで、将軍ほっといてカポリンすっか(ぁ
早くバムcに会いた~い><
今度こっそり1時過ぎくらいにINしようかな・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
スポンサーサイト

コメント

たぶんね、溶液に解けたんだよ。

それかね

目に入ったままかもよ


よくさメガネかけてる人さ

「メガネがない~」っていうじゃん

だけどメガネかけてることあるよねwwwwwwwwww


私はバイクの鍵がない~っていうと大抵バイクについたままですw

つかメールでもよこせ^w^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/18-ba580dca


Powered by FC2 Blog
