プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



思うところ

追記にて。。。



最近テイルズにINしてプレイする日々です。

メイプルのギルドのみんなには申し訳ないと思っています。

だけど、もうしばらくメイプルは行かないと思います。

あたしにはやっぱりマスターのポジションは荷が重いです。

きっと、大切なものを失ってから、ダメになったんだと思う。

ギルドマスターとして自分が存在することが耐えられない状態なので

しばらく逃げているのが本音です。。。

脱退等、していただいても何もいえないです。ごめんなさい。。。

みんなどうか、楽しくメイプルしてください。



本当にごめんなさい。。。



コメント

肩の力を少しだけ抜いて(*′エ`*)ノ
桜に顔だしなされ

まぁそう深く考えずにだな…
この世界割り切る事も大切さ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



いろいろ大変みたいだな!

今度李かテイルズ顔だすから少しはなそうぜw

うん@@;

借方/貸方で中高年の転職

借方/貸方とは、複式簿記の根幹をなす概念ルール http://tricae.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/170-03c7c431


Powered by FC2 Blog
