プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



エオス塔

侍で(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ルディクエやりたかったけど人があまりにもいなかったので
エオス塔を降りてみよう!と思い決行(*´∀`)

なんだっけこいつ
キングブロックパスだっけ
ms1026kingtako.jpg
この場所、ほぼ無限沸きなんで結構(゚д゚)ウマー
ms1026kingtako2.jpg


徐々に降りていったら
懐かしの8階・・・

ロムバのお部屋(*´∀`)

まだエリーが若かりし頃、なっちと一緒にハマったよね。
ms1026romba.jpg
アルコではロムバは狩りしてなかったなぁ。
ルディクエで倒してましたけどねw



斬りは接触しやすい(ってか接触?)ので┣¨キ(゚Д゚)┣¨キ

でもきついこともなくラクラク倒せました(*´∀`)



ロムバの経験値
1体900(゚д゚)メチャウマー
ms1026rombalvup.jpg
無事レベル39になりました。

40なったらハーツ特製71ペットボトル

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

いまの扇子が攻撃60だから

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

11もあがるじゃん

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ



ちょくちょく侍でINしてると思います(*´∀`)b








コメント返信

>>なっち

もうあたしの中でなっちは力自慢な人なんですゎ。


>>日本

日本なんてひとひねりだぜ(*´∀`)
最弱っていうより、尻に敷かれてる感じだったよ。


>>マル

マル!!!!!
会いたかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
ってか最近家事しないで(ぁ
毎日何してんの?
また内緒キャラでも作って遊びにこいよ~(*´∀`)
それともテイルズやるか?(*∇)ウフフフフ

マル愛してるよ( *´艸`)


>>ハゲ

肉奴隷ですから。。。
今日侍でINしたんけど、ハゲは今何時から何時までいんのwwwww
忙しそうで連絡取りづらいですwww


>>匿名ダーリン(匿名になってない

親玉おめ^w^(ぁ
身長なんてあっという間に伸びるよ、きっと。
あたしはもう成長止まってますからwww
永遠の157cmです。

年取れば縮むのかな・・・


>>ぁき

ただ微笑むだけじゃないよ。
なんか鞭もってニッコリしてそうなイメージだった。
ゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!みたいな。
スポンサーサイト

コメント

忙しくてな。。。。
大体日付かわるくらいから1時間くらいしかいない。

俺もう61だわ~来週に3次するから
少し喜んでください

初カキコで~すw←勇気を振り絞って来た人
つか71ペットボトルって何事ですか・・・?;;
30%2枚成功+70%何枚かですかね・・・?
エリーさんすさまじいですねぇ;;;;
ところで65ペットボトルな私は負け組でしょうか?(ェ
そしてその斬りさんのレベルなら・・・
今度ルディクエ等でお世話になるかもデスw(ェ

alcoさん、こんばんは。
先日はリンクありがとうございました。ご挨拶来るのも遅くなっちゃいまして><;
あ、こちらでは初めまして^^

エオス塔懐かしい^^
レベルが上がってしまうとなかなか行かなくなってしまいますね。
サブ育てようかなぁ…。

こんちわw
おお~~サブで活動してますな~フフw
エオス塔ロムバの部屋懐かしい!!メインでよく行ってた記憶がw
うちもサブの育成に励みますので一緒する時がありましたらべったりとサポいたしますwウフーフw

すもものロムバートは全部いただいてたw

この時代は職業差別もなくて楽しい時期だよねえ

やがてシーフには厳しい冬がくるよwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/17-c302b529


Powered by FC2 Blog
