プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



GW

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?

アルコはぼちぼちすごしてます。
連休がないので、休みはダラダラしております。
現在IQサプリのブラックマスターの問題で

□□□□
□□□
□□□□
□□□
□□□□



「コレ」の中だから、「スターだよ!

って、まんをじして゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.とか言ってたら

「必ずみつけてくれ」

「必ず  つけてくれ

 を付けて、ミスター・・・orz



モヤットォォ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!!


非常にモヤっとしてます。

ここしばらく、オンゲのプレイはテイルズのみ。

前の記事で「もう作らない」といっていた金箱。
ついついまた6個も作ってしまった。
050501.jpg


オープン!!

050502.jpg



・・・( ゚д゚)・・・金のなんとかじゃなくて金くれよ。






そしてさらに

すーさんからプレゼントをいただく。
050503.jpg
箱10個とかくれすぎですよwww

オープン!!

050504.jpg



・・・( ゚д゚)・・・ひどすぎない?





すーさん所属のまってぃーのクラブの皆さんと夢ツアー
050505.jpg

クノ率高すぎ( ´△`)ハァハァ


CP13挑戦しましたー゚+.(*ノェノ)゚+.
050506.jpg
レタスさまと一緒に終夜のメンバーさんと一緒に。
リッチとか怖かったです(笑)

そして、無事ボーンディアックを討伐し、クリア・・・

050507.jpg

めでたくテシスの羽ゲットォ(・∀・ )o――||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ||



そしてはーつは現在レベル118です。
結構いいペースで成長してます。

メトゥラ目前、がんばる゚+.(*ノェノ)゚+.

コメント

120になったよ

早く帰ってきなさい(#゚Д゚) プンスコ!!

がんばれ
俺は54(鬼魂(笑

テイルズはまだ30付近だった気がするな~;;;
もう全然やってないからなぁ;;;操作法まだわかるだろうか?;;;
とりあえずまぁメイプルに来たら一緒に遊びましょねw
テイルズは・・・メイプルで一緒に狩ってる人いるから行くの厳しいかも?;;
あ・・・でも今週の土日なら行ける・・・(ァ

ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/302123/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/168-985cde81


Powered by FC2 Blog
