プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



近況

最近、ちょっとオンゲから疎遠になりつつあります。
新しい仕事が始まってまだ半月で、疲れたりしてるので
そのうち復活していくと思います゚+.(*ノェノ)゚+.

しばらくずっとメイポはINしてませんねー。
何でも殿様が画面全体攻撃であっさりだったとか聞いてます(笑)

テイルズのほうは、ちまちまとINしてCP進めたり
雑談したりしてますね。

たま~のソロ狩りも、黄泉1ペナ6でひっそりやってます。
今朝、仕事の前にちょっとINしてレベルだけ上げといた。
050101.jpg

これでレベル114ですな。
まぁまったりペースならいつもレベルあがんないので
あがるだけマシでしょう。



falceが所属してるクラブのレタスさん(笑)とCP12進行。
050102.jpg
アストロが岩に生えてきたり。

ここであたしがバグに見舞われ、
シャム族の村に侵入したのにイベントが発生せず

経験地を50000もらいました

って出たのに

もらえてないという。


今日ソロでじゃんけんとすごろくやって、
無事に突破できたので、あとはおちびちゃんを探しに遺跡にいくとこです。



GWイベントの「黄金の贈り物」
興味があったので、1個だけ作ってみた。
050104.jpg




















結果
























050105.jpg


誰ですか、サキソとかシャルンとか言った人。









もう作んねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!











一方ヨシュアは
050103.jpg
祝2の激戦(?)を終え、再振りしたらレベル18・・・

まぁ、スキルが全体的に少ないんで仕方ないですわね。
そのうちクラ4でスカル狩ってると思います(笑)




さー今日も仕事だ(#゚Д゚)ゴルァ!!


|-`).。oO(いってきまーす)

コメント

とうとうエリーさんのブログみれたーー!!!
長い間見れなくて寂しかったよぉ(><)
なんだ・・・最近メイプル来てなかったんだ;;
せっかく山賊でアルコさん抜かそうとしたのに・・・(ェ
まぁ・・・そのうち気が向いたらビシャスでも何でも屋りましょやw
ゆったりのんびり楽しくあそぼ~~♪

引退なんかしないけど…(´I`*)

めいぽドライバの関係でいろいろ大変でできないかも@@;
だから、今鬼魂やってまw
未実装多いから劣化的な印象あるけど面白いw

テイルズ入ってもどう友を探せばいいのかわかりまへん(ノд`)

リリ。
テイルズってどこまでいってたっけ?
また機会があったら一緒にやろうね。
メイポも復活したらすわせてください(ぁ

いるか。
ギルド告知に引退しますさようならってだけあったのが
誰だかわからんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

てんち。
鬼魂ってなんじゃらほい?
いまはもう手だせませんです。
いっぱいいっぱい(^ω^)

きもなっく。
気合で探したまえ。

サメ軟骨と美肌とダイエット

サメ軟骨とは、サメの軟骨の部分のことでコンドロイチンという人間を構成する重要な物質が多く含まれておりあの有名なフカヒレもサメの軟骨の一種です http://where.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/167-283ddae2


Powered by FC2 Blog
