プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



そんなこんなで

ひさびさにテイルズのプレイ日記になります。


現在falceはレベル12です。
なんかチュートリアルもリニューアルしたのかな?
それともエピ2だけのチュートリアルなんだろうか。
もらった初心者武器が24武器相当の火力でうれしい限りです。
0419002.jpg
いまいち使い心地悪いけど一応範囲?スキルがあるので、
レベル10の時点でスカルを狩りはじめてます。


ヨシュアの表情。
なんかルシアンとボリスを足して割ったようなイメージですな。
0419005.jpg


CP0スタートしました。
0419004.jpg


某攻略サイトを見てると、ヨシュアってこんなイラスト。
ちょっとキツイイメージを持ってたんだけど
0419001.jpg



これ、CPの途中で楽器を奏でるヨシュア。
0419003.jpg
あら、やさしそう。。。

まぁ「親切な人ぶってしまった」とか言うキャラだから
そんなもんなんだろうけど。

メイポに戻りたくなるまでに、ハーツフォルスがレベルいくつになるのか
楽しみのようで楽しみでないようで、微妙( ´△`)




ってか祝ダン入るとき、こんなこと聞かれたっけ?
レベル9でEXPオーバーの状態で、間違ってウィング使って
戻ってきたら入れず。。。
0419006.jpg
レベルアップしたら祝1はいれねーじゃねーかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

以上、逃亡生活リポート第1弾でした。



糸冬。


コメント

ヽ( ・∀・)ノ ウンコーー
現実逃避だけはダメェ><b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>天地
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!!

>>匿名様
ミクシィにメッセ送っておきました。
見ておいてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/164-32953280


Powered by FC2 Blog
