プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



旅に出ます

捜さないでください。。。




突然ですが、しばらくメイポお休みします。

新しい仕事は順調です。めっちゃ疲れてるけど。
メイポ内でいろいろ考え事があって、
今は向き合いたくないので
しばらく別ゲに浮気します(ぁ

さいこラブ( ´△`) の、ほのかさん
ごめんね。。。

まぁこういうこと
tw041901.jpg
第2次テイルズ避難ですorz

エピ2のヨシュアをいじってます。
まだレベル6だけど。
tw041902.jpg
なあああああああにいいいいいいいいいいいい

この子かわいいね(;´Д`)ハァハァ

はーつは間違っていまのクラブを脱退してしまい
(ってか副マスの権限?で自分を強制脱退とかすんなよ。。。)
べそかいてたところを、RozenDOLLSってクラブに拾ってもらいました。
だってすぱはー誰もINしてねえもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。戻れないZE

そんなこんなで現在の呼称は「青レンジャイッ」です(笑)

たまたまかやのサブとSSとってますが
多分ソロしてるんで
遊んでくださる人がいたらうれしいなぁ。。。

1日か、1週間か、1ヶ月かわかんないけど
ほとぼりが冷めたらメイポに戻ります。
まぁどうせすぐだろうけどね。ソロばっかもつまんないし。

テイルズやってる方いたら、ぜひ1:1ください。

ティチエルの名前 『xHEARTSx』(Lv112灰)

ヨシュアの名前 『falce』(Lv6突き)


o┤*´Д`*├o アァー もう戻ってこなくていいよって聞こえてきそうorz

ハラカラの方へ
エリーは追放してもらってもかまいません。
お邪魔になるだけだから。
いつもギルチャうるさくてごめんね。

煌のみんな、ごめんね。
あたしにはやっぱりマスターは向いてないのかも。。。
ギルドの看板をしょってもらってごめん。



しばらく、そっとしといてください。。。

ノシ

コメント

無駄に長い文

4年前より遥かに大人になりましたな><
迷うこともあるはずです。
考えることもあるはずです。
見失うこともあるはずです。
そういうときこそ無心です。
そんな俺は遥かに衰退しましたよ。
まぁ、悩み事っていうのは時期がくればどうでもよくなるから。
解決できなければ待てば( ・∀・)イイ!!
がんばってください^^
PS.まだできませんよメイポ(悩

>>天地
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!!
そのうち戻るさ。
天地もINできるようにガンバレー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/163-18412d11


Powered by FC2 Blog
