プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



桜散る...

ハラカラに、愛してる人が居ます。

その人に愛してるって言ったら・・・
フラレタ( ´,_ゝ`)



心の桜は散りつくし、もうハゲ状態です( ´_ゝ`)



ああ、熟女様

2007041201.jpg

なんてするどい拡声器なんでしょう。。。



ピーナッツは川を流れてきたのでしょうか。

2007041202.jpg

こんな話してたらあたしが昨日下痢しましたよ( ´_ゝ`)

以上、メイポの楽しいひとときをお届けしました。




熟女様の大爆笑ブログをリンク追加!
あたしはいつ見ても笑えるこのブログのファンです。
あたしの誤爆が暴露されてます(笑)

YES熟女の美しすぎて困ってます

シーユー!!
スポンサーサイト

コメント

ちょ ブログアントの蟻の数増えてませんか??;
昨日いっぱい 潰したのに・・・・・w

友の友ゎ友とゎよく言ったもんだw

熟女さnゎσ(-ω-;)の友の友・・

つながりって∑ツゴク゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

熟女先生のブログは不定期更新で行くと爆笑なのがいいね^^

ロク送れー
ロクー
ロクー
ロクーーー送れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろ( ´゚д゚`)b

アリつぶせるんだ・・・
月さんのコメ見て気が付いたよ・・・
熟女さんは、タイプですわぁあああ

この前はデートの邪魔しちゃってゴメンネ(0ノ*)オーホホッ
今度からは見えないように邪魔するから><
ってか蟻をつぶして、居なくなると思って暫く黙々とやっちゃったじゃん(#゚Д゚) プンスコ!

>>しえん
んーと、多分全滅は不可能かと( ´_ゝ`)

>>まぁこ
友の友は友っていいよね~
まぁこの友で大嫌いなやつもいるけどね!(ぁ

>>G
ファンです。かなり。

>>どら
ロクしてんじゃんwww

>>天地
つぶせるのよ~でも全滅しないみたい。

>>おだじー
あれは彼氏じゃありませんから^^*
肉奴隷です( ´_ゝ`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/161-05e4f761


Powered by FC2 Blog
