プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



最近

コメントが全然なくて寂しい(*´・∀・)(・∀・`*)ナァー・・・
読み逃げしすぎですよ皆さん。。。


INした瞬間に何かが。。。
2007041104.jpg



ムシムシコロコロキンチョール・・・



よし
ここは拡声器で退治だ!
2007041103.jpg

ほのかのキャラが変わってるところはツッコミなしで。





そんなあほのかが姫やってるって言うから
横しにいったら、もう撤退した後で

○| ̄|_
2007041102.jpg
仕方なく成り行きでソロ。。。

レベルあがって114になりました(笑)


現在錫杖の強化をしてます。
フリマで魔棒30%をあまり見かけないので
お持ちの方、1枚1.5~1.8mくらいで売ってください;;
2007041101.jpg

この後、無事に闇りました( ´△`)アァー

90↑錫杖の情報もお待ちしております!!
あとINTタオル(女)も探していますので情報ありましたらお寄せください。

コメント

読み逃げ趣味でつ(・∀・)
ってコメしちまったああああああああああ

細田君って誰ですか(´_ゝ`)

ゴホゴホ

読み逃げ犯です(*ノзノ)

>>ひゃくべぇ
読み逃げなんて男らしくないわよ!!
最近メイポでも絡んでないから、たまには肉になりなさいよ!!(ぁ

>>ほのか
誰だろう?細田君って誰?
たぶんものすごいキモイ人だと思うよ!

>>G
むせるなy。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

>>アリス
君、もはや常習犯ジャマイカ。・゚・(ノε`)・゚・。

ぼうしょあるかも!!

ぁはn

メイポまたはじめようとして、ゲーム始まったら1分以内に突落ちするんですが;;
そして、メイポのウィンドウ閉じると”ad.”という謎の真っ白なウィンドウが開きます。。。
\(^o^)/オワタ

ナイスなタイミング(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

adはね、メイポ終了後に宣伝みたいなのが出るようになったの。
だから怪しい表示じゃないよ。
うざいけどね。
突然落ちちゃうのはなんでだろうね。。。
誰か詳しい人いたら書き込みお願いしますー

2人いますって書いてあったからまさかと思ったよw

>adはね、メイポ終了後に宣伝みたいなのが出るようになったの。

ほう・・・でも真っ白\(^o^)/

一応運営に聞いてるけど、誰か詳しい方いたらお願いします><

>>いるか
ごめん・・・変化なしだったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>>どら
君も読み逃げだったか( ´_ゝ`)

おみくじの動きがうぜぇwwwwwww

おみくじ引いちゃえば静かになるのに。
最近日本さん会いませんねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/160-b47b8a66


Powered by FC2 Blog
