プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



ひさしぶりにメイポな夢を見ました。


最近、甥に強制で「ボウケンジャー」とか見せられてるんで
(しかも最近の戦隊モノって結構笑えておもしろいのね)
その影響がかなり強かったんだと思われます・・・





~登場人物~

女性陣


アルコ
soru.jpg

れいな
reiyuki.jpg

マル
maru.jpg

ニコ
niko.jpg

ソル姉さん
soru2.jpg



男性陣

はーつ(指示ばっかりして最後まで動かない悪の親玉)
hatu.jpg

日本(影で革命をたくらむ悪役)
nihon.jpg

なっち(力自慢の手下A)
natti.jpg

ハゲ(すばやさ自慢の手下B)
hage.jpg

焼酎お湯割りトナカイ(手品自慢の手下C)

20061015034007.jpg


ナレーション:長井秀和






夢の内容は、こうでした。

(メイポの画面を見ている状態で想像してください)

普段は普通の女の子であるアルコたち5人。
5人とも仲良しの友達なんですが
久しぶりにみんなで集まることになりました。
ショーワっぽいところにあるカフェ(多分マドモアゼル)でお茶をしたあと
「どこかいこっか~( *´艸`)」とか言いながらぷらぷら歩いてるうちに
目の前にブラックホールが現れます。
近づいてきたブラックホールに5人とも飲み込まれて
変な世界にワープさせられてしまいました。

そのブラックホールは日本生命がこしらえた罠だったんですね。
日本は、悪の親玉であるはーつから「あいつらを消せ」と命令されたのに
消すのはもったいないから自分のコレクションにしよう。とたくらみ、
女5人を拉致してしまおうと計画したのであります。

日本生命「ハァーッハッハッハッハ。俺の手にかかったら逃げられまい」

まさにエロそのものの日本生命!

それに対抗するは我らがアイドル、ニコ!

ニコ「日本^^*」



ニコがにっこり微笑んだら日本が

「すいません、ねえさん」

って退散して。



あっさり幹部クラスを倒すニコ。
はええ・・・

そしてそこに手下3人が一気に現われる!

なっち「!!!ソルがなんでここに・・・」

ハゲ「肉になりますy。。。」

となかい「トナカイをバカにしたいなら九州きやがれ」



とかセリフを言う間に手下3人は殴られてました^w^
(なっちはソル姉さんに説教されてた^w^;)

ほんで
アルコ以外の女4人がもっと男共を袋叩きにしたいから
ボスはソロでよろw とか言ってきて
あたしはソロでボスマップへ。

マップは何もない殺風景な部屋でした。
そこに椅子と机があって
はーつは給食ででてくるような瓶の牛乳を一生懸命飲んでいて
あたしに気付いてません。

あたしはDSでそーっと後ろへ回り込み
はーつのわき腹を篭手でつんつん・・・



会心の一撃!!!



はーつをたおした!

と思ったら、取り分の経験地がやたら少ない。
後ろを振り返ったら女4人が経験値を吸いにマップに入ってきてて

ゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!! とケンカになり

最終的には5人の男を倒したことによりクエスト完了という・・・










なんとも意味のわからない夢を見ました。
この続きがまだあったんだけど、ちゃんと思い出せませんwww

登場人物の方々、感想をコメントにどうぞ・・・
スポンサーサイト

コメント

吸いにマップに入っていたってのがウケたw

全体的にかなりイミフのオンパだけど夢ってこんなもんだよなw
v-411

1人だけ説教されてたってのが妙にリアルだったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺最高に弱くね??

久々コッソリ来て見たらぁぁぁ~~~~~!
お久しぶりです。マルことマルですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
覚えてくれてて嬉しゅうござぃまする。
アルコ元気にしてたか?
浮気してねーか?
(*∇)ウフフフフ

ラブ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

俺なんなの。。。。。。。。
「肉にしますy。。。」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいwww

レスつけさせたんだから、コメントちゃんと返せよなwwwww
うぇ。。

なんだこの夢wwwwwwwwwwwwww
つヵぅちが微笑むだヶで日本撤退してくれるのヵ??wwwwwwww
ぃぃなそれo(´□`o)ぽんぽん!

やべ!わらけたwww
夢のセンスがよすぎる!!!!
この素敵人がぁぁあああっ

アルちゃん…
そこでいちいち「ソル姉さん」だなんて 
歳をバラす必要ないんじゃ?
うっ… ひどいよ(´;ω;`)  
でも ま、手下Aの尻を叩かず 説教だけで済んで 
良かった良かったヽ(*´ω`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/16-2781b7eb


Powered by FC2 Blog
