プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



さくら新聞 vol.1

下弦様...私はあなたを愛しています。



                             虹より。
 
そんな、まっすぐで素直な、か弱き乙女心は。。。
sakurasinbun001.png
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






ってのは冗談で(冗談にしては頑張った...)

ひさびさに桜鯖いってきました。
ギルメン表示が1/2って2ページになってるの
まだ気付いてなくて

「あれ?下弦がエバグリにいねぇ...昨日のブログではいるのにnaxa...

と思いながらjdたんに「下弦いないんだね」って
メールを送ってみたところ
jdたんが慌ててIN(*´艸`*)
2ページ目に下弦がいたの(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

パス抜きかと疑うよね、普通。
jdたんゴメン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007040302.jpg



久々に殿方の姿を見れたので
4次スキルを拝ませてもらいましたが
おっさんが私の下弦様を撃ってしまいまして。。。
2007040303.jpg


おのれ!!下弦様の仇!!!
2007040304.jpg


あっさり瞬殺。( ´_ゝ`)チーン
2007040305.jpg



ちなみに虹たんはまだレベル33です。
手下Aに10発以上かかります(笑)

jdたん、スキル集めがんばって(*・∀・)人(・∀・*)ネー

お祝いの時は、改めて駆けつけますヽ(*´∀`)ノ




コメント

ジョイパが効かなかっただけよ?
HP回復薬をInsertに設定したら
だめなの(*´・д)(д・`*)ネー;
新聞画像頂き!!!!

ん?Insertに設定したら使えないの?
そうかそうかー
でも墓には間違いないからイタダキ( ´_ゝ`)
ヤシって一瞬誰かとおもたやんかwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/153-4dfccdac


Powered by FC2 Blog
