プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



レベル112~

姐御と相打ち。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007033002.jpg
経験値くれよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


(´・ω・`)ショボーンってなったあたしが
ぴとをお風呂に誘って裸の付き合い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
るなさんが女湯に入ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2007033003.jpg
まぁヤラセですけどね( ´_ゝ`)ばればれか



どらと親分狩ってたらオウルアイ出たんで
2007032901.jpg
奈奈nにおすそわけ( ´_ゝ`)


こにんといっぱい
語った(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
2007032902.jpg


こにn完全に変態( ゚д゚)
2007032903.jpg


奈奈nとこにnに一緒してもらって
赤わいばーん、骨龍、とかげコースヽ(*´∀`)ノ

骨龍で無事に112になりました~
2007032904.jpg


その後すれ違った大佐に刺され
2007033001.jpg


ひゃくべぇとにゃんこさんの
黒わいばーんに混ぜてもらって
20070330034.jpg
1時になったので落ち(墓)



遊んでくれたみんな、ありがとうでしたーヽ(*´∀`)ノ


コメント

凄まじい(?)早さでコメント!
もう112とか速いですね(;゚д゚)y─┛~~
自分はずっと83くらいのままですよ(´・ω・`)
斬りで120できるものならしたかったです(;´∀`)
アルコさん4次まであとちょっと、頑張ってくださいね(・∀・)!!

112歳オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

って…姐御との相打ちのss上手すぎ…
もしヵして狙った?|彡サッ!

112歳おめおめー

姐御と相打ちは悲しかったね><;;

ちなみに青健太(フリーズケンタウロス

からスキル覚えるためのETCでるy><!

>>とうがさん
ミ★(*・ω・)v Thanksです!!★彡
110超えるとレベル上げってつらいんですね。。。
ちなみにハミは92のままですよo┤*´Д`*├o アァー
4次頑張りますので応援'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァよろしくです!!

>>ぴと
んとねー、倒した瞬間の経験値のSSを取ろうと思って
安置にいながら右手でジョイパのボタンをおしっぱで
左手でScrLkボタン構えてたのねー
んで倒した!って思った瞬間に取ったのがコレo┤*´Д`*├o アァー

>>りゅうたn
おめありじゃい( ゚д゚)!!
青ケンタくんかー。
今度いぢめにいってみる!!
でもそのまえに120やんねぇとな( ´_ゝ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/151-a106235d


Powered by FC2 Blog
