プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



ハゲしぃメイポ

アルコで22時からビシャスのお約束をしてたので
お風呂入ってあとは寝るだけの状態にして
ソリティアに熱中しているオカンを言葉責め(笑)で退かし
メイポ再IN( ´_ゝ`)


ぷにちゃとぷにちゃのお友達と、あたしと奈奈nとちぇみと百

あたしだけ墓( ´_ゝ`)

だってHP足りねえんだもんよwww
HBかけても3.8kしかないもんよwww
もっとレベルあがってHBで4.2kいったらお付き合いください。



最近すっかりハゲ人口増えました?

リングばっかりで目がチカチカ
まぶしぃ~ とか
リングすごい~ とか言ってたら
ハゲがさいこにふりんぐ(不倫)送ってくれました。
20070326006.jpg
ハゲありがとうヽ(*´∀`)ノ

奈奈×ちょにゃ(キューピッド)
奈奈×つ様(マーガレット)
ちぇみ×克(星)
ちぇみ×百(ハート)
あたし×ちょにゃ(星)

1枚のSSに5つのリングが映ってますねwww
7人しかいないのにwww



今日のあたし

奈奈nに足蹴にされ
20070326003.jpg

克を撃ち落とし
20070326007.jpg

れっち獲得( ´_ゝ`)
20070326008.jpg
あっしまった
隣に克たnいるし(´;ω;`)



おまけ
20070326001.jpg
せーこくに昼飯晩飯をダメ出しした証拠写真。


コメント

ハラカラは盛り上がってるなq(^-^q) キューピットリングはじめてみたわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/149-08058126


Powered by FC2 Blog
