プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



92歳

あれ・・・今日は月曜日なのに・・・


メイポっちゃいましたよ・・・

INしてちょっとぽけ~~~っとしてました。
そしたらふと「姐御をのぞいてみよう」と思いましてね。
何も考えずに応接間へ。



おぉ、姐御やってる~~~



ってことで見学しようとしてたら
その中にとるさんがいたのでご挨拶。
ちょっと殴ってみようと思って~って話してたら
「いいよ」ってことで誘ってもらっちゃいました><
2007032601.jpg
とるさん不気味だ・・・顔色がががが


その後、武器庫の空きを求めてサイコでアジトへ。
ソロも寂しかったんで、日本を召還してみた(笑)
2007032602.jpg
裸足に反応してましたね。
だって靴ないんだもんよ。



現在のサイコの装備、ホントかわいそうです。

ホンスタ(魔67)、バスタオル(素)、白軍手(魔1UG3)
花耳(魔11)、冒マン(INT14)、エスタ盾(I1・LUK2(UG4))
三度笠茶(LUK3)


そして・・・裸足


まったり狩るときはバム仕様(?)の焼き芋。
あぁ~早く錫杖ほしぃです;3;
その前にエスタに幸運盾貼らないとね・・・





ダンテが操るサイコはきっとクールだったんだろうなぁ。
あたしが操るとこうなります^^*
2007032603.jpg


仕返し
2007032604.jpg




ここいらでアルコにチェンジ。

ギルドネタになりますが、メンバーのせーこくのIN時
2007032605.jpg
マスターをメシ扱いする立派なぎるめんです(笑)
晩飯と昼飯でダメだしくらって、
とうとう朝飯になりましたねぇ。。。

次はおやつか?夜食か?(´Д`)ハァハァ




さてお次はまたもや武器庫

ぷにちゃのところにお邪魔(´Д`)ハァハァ
2007032606.jpg
やっぱりこのアバなんですね・・・


頭の上にフライパン乗せたら、
目玉焼き作れたYO
2007032607.jpg


そしたらレベルアップ(つながり無し)
2007032608.jpg
92歳ですよ(´゚Д゚`)!!!

そしてお約束(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
2007032609.jpg


最後に日本から姫ゆずってもらいましたが
墓ばっかりであきらめましたorz
2007032610.jpg
わずかだけどつきあってくれたほのかに感謝。




(´ー`)カワイソウニ

コメント

92歳揉め!!!!!!(゚Д゚)ウマー
@8だぁ~!!!
がんがれえええええええええ(*´∀`*)ェヘヘ

レベアポオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
色んなキャラやって楽しそぉですにょvvv

lvうpおめ!
わーい ぼくちんくんが載ってる~

>>姫
最近姫見ないね・・・風邪引いたりしてないか?
姫のハミに追いつくのはまだ先になりそうです^^;
@8がんがるよ!!

>>ぴと
いろんなキャラいると、気分転換にいいんだよね。
今はもっぱらハミ、プリ、氷だけど
どれもINできることに幸せ感じますな^^
ぱす抜きとかあわないように、しっかり管理しないとね!

>>せーこく
次のにも載ってるぞwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/148-efa52c4d


Powered by FC2 Blog
