プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



久々の日曜狩り

ようやくLv91です
2007032501.jpg



どうも1時間くらい前から手先のしびれが気になるアルコです(死

今日はリアでダーリンと会えなかったので暇でした( ´_ゝ`)
だからメイポ('・c_,・` )プッ

お昼くらいからネカフェでもいってのんびりやろうかな~って思ってまして
(実家だと兄姉の子供たちに邪魔されてしまうので;3;)
昼飯くってたらハニィからメールがきまして

狩りのお誘いだったのでもう尻尾振っていきましたよ(笑)

そしてとうとうバムとリングでびぅ~~~
2007032503.jpg
見せ付けましたよ~(*´艸`)ウヘヘヘ

よし!殿がお留守のときはあたしがバムを守るわ!!





































2007032502.jpg

ごめん、早速守れなかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
やっぱ守られるほうにしとく( ´_ゝ`)



バムが間違えてドア出したりね。
もうアホ満載ですよヽ(*´∀`)ノワーィ

肝心の狩りは、ばにcとバムとあたしの3人でGPW
2007032505.jpg
ここであたしが91歳になりました( ゚∀゚)o彡


そこで狩場を効率重視でケンタ君に切り替え。
バムが偵察で黒ケンタの空きマップを確保してくれたので
ばにcとあたしとがそれぞれリプレに向かいまして(・∀・)

お約束の墓も盛りだくさんですよ(*´艸`*)
2007032506.jpg







ケンタマップと言えば・・・名物『モグラ』!!













まぁこういうことです。
2007032507.jpg


ピヨピヨしてるバム見て萌えっとしてたら









2007032508.jpg







( ゚д゚)






2007032504.jpg





ほらぁ、ばにcも怒ってるじゃな~い-y( ´Д`)。oO○






でもまぁええもん見せてもらったんで
2007032509.jpg
払っときましたけどね( ´_ゝ`)10メル。





更には走るcが参戦!!
2007032510.jpg


Lc仕様のバムも久々に見れました。
2007032511.jpg



あたしのピヨピヨにも萌えられた・・・・、λ
2007032512.jpg



休憩することになり、マップの真ん中に集合。
雑談中にちょっとおなかが張ってきましてね。。。

2007032513.jpg















やってもた( ´_ゝ`)





気まずいから開き直ってみたけど、
なんだ走るc匂い嗅いでんのかな?(笑)
ひょっとして嬉しそう?
2007032514.jpg
うそですごめんなさいゆるしてくださいorz



そんな中、空からけっちんさんが振ってきた
あたしのバムにちょっかいだしてんじゃねえぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
2007032516.jpg


狩りの締めくくりは、最後に参戦したゆゆcのお墓で締め(*´艸`)
2007032517.jpg


92まではいかなかったけど、明日頑張れば92歳いけますねヽ(*´∀`)ノ





リプレに戻ってから
なったんとゲロの吐き合い
2007032518.jpg

きたない(*´・∀・)(・∀・`*)ネー






そんなこんなでやっぱりマイペースなアルコですorz

4次実装に向けて、最終廃ラッシュしたいと思ってます。
下記のキャラで17時半~21時くらいで狩りに混ぜてくださる方
大・大・大募集してます~~~~~

106歳プリ、111歳氷メイジ、91歳ハミ㌧

入れてやるよ的な方がいらっしゃいましたら
是非よろしくお願いいたします。

コメント

何かが 綺麗に砕け散ってますね・・・・

91おめめです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpおめ(ノ∀`*)
最近頑張ってるね(ェ)!
最近リア友とぱんややり始めたら見かけたら声かけちゃったりして((ノ)゚ω゚(ヾ))
乂WingLord って名前だからいい感じにからんでくださー( ^ω^)

91おっぱいUPおめ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/147-9f22c1dc


Powered by FC2 Blog
