プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



ジャクム初撃破☆

ようやくです・・・ようやくジャクム討伐できました!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


今日は待ちに待ったジャクムの日♪

前回参加したときに、ほかの固定PTとのいざこざがあって
正直嫌気がさしてたのが現状だったんですがね・・・
やっぱりみんなががんばってる輪の中に入りたいなって気持ちがあって
でもうちのPCクソだからジャクムどころかびさすも耐えられんのです。

ふとカレンダーみてたらさ
21日って祝日やん?
あたし休みやん?
前日火曜日ってことはジャクムじゃん?

・・・
( ´艸`)ムププ
稀なるネカフェに篭れる日ジャマイカ。
さっそくハゲにメールして、wikiに参戦表明。

昨日を迎えたわけです((´∀`*))

先日のガシャ35回分が、およそ50m弱の売り上げになる予定なので
40mを借金返済に充て、10mで薬が買えるということで
万年貧乏人ですが、なんとか行動するための足場が固まりまして。
まだ30mしか売れてないですが、とりあえず薬を購入。

エリーは日本のギルドに入れてもらうって言ってたんですが
日本となかなかIN時間がかぶらないようなので
ハラカラにお邪魔しております^^*
もう抜けられないらしいですorz

心はやり、エルナスで興奮していると童貞発見。
2007032003.jpg
モコモコしたので埋めてみました。
カワイソウニ。

(●´,_ゝ`)y-~~



その後、まだ人が少ないのかな?と思い死森まで移動
そこでひゃくべぇが「顔文字登録してこい」って言うから
放置して裏行って「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」とか
顔文字を登録して、戻ってきたら・・・






(;゚Д゚)!?
2007032001.jpg






凍死してた'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

2007032002.jpg

まぁ、これでこそあたしって感じでいいネタになりました。
元々経験地は0.0%だったので問題なし。
墓の瞬間に立ち会ってくれたダンさんは
しっかりミクシィの記事にしてくれましたね(ノ∀`*)ァィター
MPKかと思ったぜ(●´,_ゝ`)y-~~

結局エルナスに戻って、イルさんに誘ってもらって
ドアでジャクム門まで・・・orz

亞様と始めての双子披露( *´艸)( 艸`*)ププッ
2007032004.jpg
桜鯖のjdたんのプリも双子ですが
すももでの双子は初かな~(つ∀`*)ちとウレシィ

さて、肝心のジャクム戦。
とろ班に所属して、癒し係でした。
なんせディスペルがまだ4なもんで・・・ホンマごめんなさい;3;
2007032005.jpg
ぶっちゃけPT員よりちぇみが死なないで!って感じでヒールしてました(笑)

途中経過。
久々&本気でクリアしたいと思っていたので
MGフル発動+薬ケチらずコースで臨みました。
2007032006.jpg
あれ、薬足りないんじゃないの・・・

ギルチャで「死ぬぅぅ」って言ってたら、
mist様が「投げるわ」ってパワエリ100個投げてくれて
なんとか命拾いしました;3;
2007032007.jpg

実はそれでも足りず、倒した瞬間↓
薬は完全に0でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てか2m↑も経験地もらえるのね~
0.0%が22%になるとは思ってなかったなぁ~
2007032008.jpg
1:1喰らった後、
MP自己回復分しかヒールできてない。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ちぇみにいっぱい生かされました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
mist様、ちぇみ、ホンマありがとぅ!!!

なんとか討伐まで生き残れました!!
2007032009.jpg


用意した(+支給してもらった)薬類

エリクサー 150
パワーエリクサー 100弱
チョコ 400
氷 200
露 100
万病治療薬 250弱(200はダンさん支給)

+mist様の貴重なパワエリ 100



結論からして

腕の間はMGを常時使用して露(5000回復)使用

本体はMGを切ってエリクサーorチョコでいけるかなと。
エリクサー1個とチョコ2個で比較したら
まぁまぁチョコ2個でもおいついてるかな?
かかる費用はエリクサーの方が高いしね。
それでも緊急回復で考えるとエリクサーの方が安全度がずば抜けて高い。
よってここはエリクサー使用で。、
数的には300~400くらいあれば足りるのかな?
腕にもよるんでしょうけどね(●´,_ゝ`)y-~~

今回は見事に「準備不足」
20070320010.jpg
次回へのいい経験になりました~。
兜もらえるまでできるだけ参加したいと思うんですけどね・・・
水曜日が祝日なのは次はいつかしらね・・・てカレンダー見てみたら
今年はもうありません・・・orz

それでもできるだけ参加したいと思います・゜・(PД`q。)・゜・

そうそう、れっちに伝言預かってきたわ
20070320015.jpg
(●´,_ゝ`)y-~~

討伐祝いで叫んでくれた人、内緒くれた人
ありがとうございました!
SS取れてない人もいるけどごめんね;3;
20070320011.jpg
殿の「エリーおめ」はそっけなかったなぁ;
てかいろいろと殿のことで叫びたいことあるけど、忙しそうで合流しづらかった^^;

まぁとにかくその後いろいろ会議とかもありましたが
みなさんお疲れ様でした~!
20070320012.jpg




みんなに挨拶をして投げアルコにチェンジ。
ほのかの追っかけを避けつつリプレへ。
出現地点で立ってたら、いきなりダンさんが来て
しゃべってたら更にあかきもキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
20070320013.jpg
へたれの犬っ鼻・・・
バウワウ言ってそう・・・

少しだけ、ばい菌狩りに付き合ってもらいました。
ここでアルコで40%くらい稼いだのかな?
レベルは上がりませんでした^^;体力限界orz
20070320014.jpg
んでもここまでネカフェでのメイポで満足したことありません!
みんながいてくれたおかげですね!
ホントにありがとうございました~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

次はやっぱりアルコで100歳&びさすクリア&ジャクムデビュー
アルコはやりたいこといっぱいです。
姉御もやってみたい。
120までやって4次に備えたい。

だけどエリーもレベルあげたいんですけどね・・・

エリーはちょくちょくIN増やしていきます。
トモロクほとんど死んでるので、余裕ある人はぜひ登録してください^^

寝ます!!!!!
(*゚∀゚)ノ))ブンブン!! またね~
スポンサーサイト

コメント

(ΦДΦ)祝まーす

僕は役に立たない子だったけどね(’

ほんとおめでとうb

これで立派なハラカrの肉かなにかだね

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

イワイ(*´∀`*)マース

癒されました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
途中何度もピタッ。って止まって危険だったんだ(((
一緒に生き残れてよかったん(*・∀・*)!

討伐ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛
一緒にハラカラのにくかなにk((((
あの職位はそういう(ry((マテ

落ちてしまってすみませんです。

初撃破はうれしいですよねぇ。またよろしくです~。

アルコたん凍死&初討伐おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今度一緒に逝こう( *´ー)(ー`*)ネェw

おめでとう。兜でるまで参加か、頑張れよ!
そっけなくてごめんなさい。叫ばれるだけいいやん、俺なんかなんもなかったよ…忙しそうでって俺はずっとソロで暇してたよ。まぁジャクムあとは会議あるしね。
ちゃんと周りに沢山いるんだしハラカラで楽しくやっていってね。

携帯からやで未入力やったな。今夜はいろいろまわるつもりが微妙かも。んまやるときはいいます

ぽめw

ジャコモ討伐おめwwwww
兜げとしたときは、体力強化しよう(*´・д・)(・д・`*)ネー
楽しみ( *´艸`)ムププ

討伐おめ!!!!
ええな~おいらはいつになる事やら。。。;;
兜もらった時はその姿見せにきてねww
そして・・・・・
強化じゃ!!!!!!ハァハァw

ジャクム初討伐ハゲシクオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

今度ゎ投げでも参戦を・・・・vvv
って、その前に一緒に腕もぎくらぃゎ一緒にしたぁぃ><。

エルナスで凍死…昔よくやってました(’
魔(プリゎ?)イスに座ってなきゃ墓っちゃぅのよね(((

放置してたら・・そんなことが。。
散々やな(ノд`)
アルコさんに負けないようがんばってジャクム生き残るぞ!

>>ALL
お祝い☆⌒(*^-゚)v ァリガトォ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

>>Gぃ・・・
>これで立派なハラカrの肉かなにかだね って・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それは職位がちぇみってことですk!!

>>けんたろう様
貧乏だけど興味ありませんです^^
ご苦労様です^^

>>ちぇみ
そうかー
ちぇみは肉なのね
じゃあ今度一緒にぱぱnのおでこに肉って・・・
( ゚∀゚)o彡°にくっ!にくっ!

>>つ様
必死で落ちちゃったこと知らなかったですorz
次は一緒にクリアしたいですね!

>>銀c
凍死はあたしらしいでしょ~^^
銀cと一緒に狩りとかしたことなかったよねぇ。
ホルモン卒業しちったから、なかなか会えないけど
どっかで見かけたら運命と思ってすわせてください(ぁ

>>殿
マイペースでがんばるぜbbb
あんたも新生活がんばりなさいよ!
ミクシィの更新はちゃんとするように!!!

>>ハウ
そんなハウの兜はHP仕様なのかぃ?
兜ほしいなぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもやるなら60ベタ貼りですね。チキンなんで^^;

>>バム
バム討伐はいつになることやら・・・
今度はハミで手裏剣シュッシュッってやりにいきたい!

>>ぴと
∑(・ω・ノ)ノ
プリって放置してたら死ぬのけ・・・
いままで知らんかったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
腕だけでも一緒にいきたいねー
るなさんいけにえでどうでしょう?(*´艸`*)

>>ほのか
ほのかに負けるはずがない( ´_ゝ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/146-185fcbdb


Powered by FC2 Blog
