プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



リリんとこから

このバトンは拾わなくていいですよ


なんて言われると拾いたくなるじゃないですか
ねぇリリム君(笑)

リアは現在はミクシィで公開してますが
まぁめんどくさいのでこっちで。


自己紹介バトン



●出身地は?
愛知県


●何歳?
永遠の20歳(+7)


●ああ....
うん、ばれてるよね(・∀・;)


●ひまね
いや、いろいろと悩みが多いわけよ。


●自分の部屋ある?
実家なのに居候扱いですが一応。


●何畳ぐらい?
6畳ですね。


●カーテン?障子?
スカイブルー(空の模様)の遮光カーテン。お気に入りです。


●畳?板?
板です。寒いです。


●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
myroom.png

クローゼット
服よりアウトドア関連のほうが多いかも。。。
スキー板が2年こん睡状態です(笑)
何かと掘り出し物が出てきます(ぁ

プーさん
某R社で営業をしていたとき、退職祝いでもらった。
抱きしめてようやく手が届くくらいで、高さは60cm以上あります。
もう3年くらいになるのかな?
タクシーで隣同士座って帰った思い出のお気に入りです~。

こたつ&座椅子
なんか急に手紙を書きたくなる病が発症すると座ります。
あとは手帳を整理するときくらいかな。
ほとんど座りません。

ラックA
上半分がマンガ、小説、参考書で
下半分がかばんで埋まってます(笑)

ラックB
普段着たり使ったりする衣料品が隠れてます。
秘密のエリアです(笑)

TV&PSX
PSXが現在故障中のため、単なるDVDプレイヤーになってます。
しかもDVD-Rは見れないので、レンタルまたは手持ちの物のみ鑑賞可能。

ベッド
寝心地よくないです(泣)

本棚
こっちは雑誌類と小物がしまってあります。
あとCDMDデッキとかがあります。

ぬいぐるみ
いたるところにあります。。。


●部屋にテレビある?
あります。


●学校すき?
もっかい行きたいジャマイカ


●なんの科目がすき?
放課後(ぁ


●嫌いなのは?
商業高校でしかも会計科だったのにもかかわらず簿記


●疲れた?
めしくいながらなんでそんなに疲れてません


●まだまだいくぞお
へいがってんでぃ!


●歌手ですきな人は?
YUKI~
みすちる~
どりかむ~


●その人のCD持ってる?
YUKIとドリカムはそこそこ。
みすちるは編集してもらったCDをMDに焼いて聞いてます。
ipodほしぃ。


●1日の生活を教えて!!
起床
犬の散歩
仕事
帰宅orネカフェ
メイポorパンヤ
風呂
就寝


●化粧品は何もってる?
ファンデはえすぷりーく愛用
小物はメーカーばらばらですな。


●1ヶ月のおこずかいはいくら?
最近デートとか課金でお金使いすぎだなぁー


●今財布に入っているお金はいくら?
今現在は4千円くらいかな。


●お父さんとお母さんどっち好き?
両方同じくらいすきかなー
買い物とか行くのはオカンだけど
親父は釣りとかつれてってくれるからなぁー


●テストで最低何点とった事ある?
小6でクラス全員0点を記録。


●好きな顔文字は?
(*゚∀゚)ァハハハハ(ry


●オススメのチャットやサイトを教えて!!
個人的にはやわらか戦車がいいですね。
あとフラッシュ系。


●何人家族?
5人で姉貴が嫁行って兄貴が嫁もらったんで3人


●何部?(部活)
テニス部でしたよ。


●貴方のお顔を見せて
死人が増えるのでやめておきます。


●疲れたかー?
そろそろ足しびれてきたよ。


●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
学校じゃないけど週1くらいで作ります。
じゃなければカップ麺とか持ってってるかなー


●先輩怖い?
怖くなかった。


●告白したことある?
あるある


●告白されたことある?
あるある


●今付き合ってる?
おかげさまで。


●ディズニーキャラクターで誰が好き?
スティッチ(リロ&スティッチ)
ゼロ(ナイトメアビフォアクリスマス)


●プリ撮るのすき?
すきでも嫌いでもない。
ノリでとりまくる。


●プリ帳見せて
んなもん持ってるはずが・・・
あら・・・
手帳の一部にシールが貼ってあるなぁ・・・なんだこれ


●動物飼ってる?(家で)
ゴールデンレトリバー
ラブラドールレトリバー
卵になったミヤマクワガタ


●兄弟おる?
はい。


●誰と誰?
兄と姉が一匹ずつ・・・


●兄弟すき?
まぁ嫌いじゃないけどたまにうざい


●誰がほしいか?(姉とか)
下がほしかったな~妹とか弟とか


●へえ
そんな感じですね。


●友達何人いる?
友達って呼べる人はいっぱいいるよ。


●疲れたね終わるー 
お疲れさん。
ご苦労様あたし。


●回す人5人(止めちゃいかンよ)
なんか学校系だからきつかったかも
リリの携帯質問みたいな感じかしらね^w^

ネタにお困りの人どうぞ。


●あとこのバトン見ちゃった人ももらってね
ふっ






fin
スポンサーサイト

コメント

貸借対照表とか損益計算書って聞くと萎えるよね…
財務諸表分析ってめんどいよね…
減価償却費って字いちいち書くのめんどいよね
etc.

こんな俺は会計学専攻で専門は企業会計(ぁ

ワタクシも商業でござい^w^

嫌いなもの

1当期純利益
2手形売却損
3本支店会計


情報処理コースにしてよかった(´・ω・`)

あら、商業多いわね~
情処で正解だな( ´_ゝ`)
あたしゃ毎週木曜日簿記が1,2時間目連続だったとき
毎週さぼってたよ
単位やらんって脅されて出るようになったけど('A

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
不定期にガバット拝見させていただいております。
天地です。
でわ、これからも頑張ってください^^
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

招待状をお送り致します

突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/145-474f1776


Powered by FC2 Blog
