プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



狩り再開

殿が一時休業?になるまでに
投げをレベル100にするって散々言ってたのに・・・


やれやる気が出ないだなんだってブラブラ狩りしてたら
気づいたらもう明日が20日じゃねえか!!!
@10日でレベル100ってことは、1日1レベってことなのね・・・

でも@10日ってのはあくまでも3月の残日数の話で。

殿は遅くても23日にネットが切れちゃうんだよね?
だから普通にINして立ち会ってもらうとかは無理なんだね・・・



自分の計画性のなさ(っていうよりやる気のなさ)にがっかりorz
まぁ精神的にノリ気になれないとどうしても狩りできません。
所詮ゲームだしなぁ・・・って思うとホント前に進みませんな。

ってなことで
ちょいとメイプルを復活気味にしていこうかなと思ってます。
もちろんパンヤもやりますよ~
人数たりないとかあったらメールor電話で呼んでくださいね。
パンヤのメッセもいい加減まともになってほしいところです。

明日はハラカラの方の固定ジャクムに久しぶりに復帰します
(翌日が休みなのでネカフェにいけるんですよ!)
だから仕事終わってからジャクムの準備まで、廃狩り予定してます。
12ボタンのワイヤレスジョイパも久々に復活予定です。

明日の廃狩り付き合ってくださる方大募集中です(切実)

もうほんと、2れべくらいあげてやろーかと思ってるくらいです。
いや、3れべ・・・無理かw


まぁジャクムは一応固定に名前を残していただいていたみたいで
ハゲありがとうね。少しでも長く癒しとして生きていられるように
がんばりたいと思ってます。
ほのかがHB忘れたら無理ですけどね(´_ゝ`)vぶい

その次からまた参加できなくなっちゃうんだけどね・・・

だから余計にクリアしたいなって思ってます

プリでジャクムクリア済の方、ぜひコツを教えてください。
あたしはこうしてるよ~的な感じでよろしく!!



ここ最近すっごい体が冷えて、体質変わったんかなって思うくらい
寒がりになりました。
(え?歳ですか?)

友達と遊んでるときとか、仕事してるときとか、
家でダラダラしてるときでも、ホント寒くてしゃーないんですよね。

相変わらず手はあったかいことが多いんだけど
仕事中なんか指の先の先までカチコチで、ストーブが消えると半泣き状態です^^;

暖冬って言う割にはガンガン寒いしね・・・
基本的に夏も冬も極端なのは苦手なんで、早く春っぽい陽気になってほしいです。



ギルドの状況を把握した上で、整理したいと思っています。
ギルメンの方は掲示板をご覧くださいませ。

最近やばい書き込みが多いんだが、
ありゃぁ一個一個ホストを制限するしかないんかな?
1つホスト制限したけど、ほかは消した後だったんで
ちょくちょくチェックして変なのあったら消しておきます;3;



コメントのレス↓↓



>>豆
合格おめでとう!レス遅くなってごめんね@@;
合格祝いに何か、と思ったけど、また復活してからかな。
まんをじして復活するときは、また書き込みしてやってください^^
新しい生活、がんばれよぉぉぉ~~~!!

>>ぷにちゃ
了解~アルコから送っておくね。
三葉虫ってレベル130くらいだっけ?今度すわせて(ぁ

>>どら
今度INかぶったらあたしからメッセしてみるわ。
反応ないっぽかったらまたここでないぞって書いとくbbb

>>まはなたん
おひさぁぁ><
パンヤね、面白いんだよ~確か日本もやってるっていってたし
一緒にやってはいかが?(●´ω`●)フフフ
もう一緒にやってたりして^w^
もちろんあたしともぜひ遊んでくださいよぉぉぉぉ!
スポンサーサイト

コメント

c⌒っ´Д`)φ初です^^

こんばんわ^^
軟式です。お邪魔します^^

ジャクムについてですが・・・
回線、PCの性能がよくてラグがないようでしたら、状態異常腕が落ちるまではMGあり・・・
それ以降はMGなしというプランはいかがでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
メルをあまり使わずに済みます。

私は
状態異常腕が落ちるまでは念のためMGを使い、その間はMP5000回復の露を・・・
それ以降は気絶しない限り水だけを使用します。
気絶時はヒールできなくて死んでしまいますのでエリクサを使ってます(∴本体戦で降ってくる気絶付の支柱はテレポなどを駆使してできる限り回避っ)。
ジャクムで使っている薬はこの3種類です。

レベルが低めで経験値を吸えないようでしたらクローで一撃たたいておくことをお忘れなく^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるこがいない間にサブで弩作ってもう27になったんだぞ(*´Θ`)

あるこも歳だねえ…?(´ω`*)イヒヒ

今夜よろしくね~
今日は人数が少なめなんでだいぶ激しい戦いになるかも('
いろうろ思うとこあるだろうけど、自分のペースで楽しむのが一番だねb

帰宅遅いから廃狩り付き合えないけど、むしろ廃狩りする気力がががっ

>>軟式さん
コメントありがとうございます!!
ようこそ変態ブログへ!!(ぁ

ジャクムの攻略、大体わかりました~
あとは薬の個数の目安等々聞き込んで準備していきます!
とても参考になりました~><

>>匿名さま
読みました。わかりやすかったよ~!
またわからんことあったらメールでもしますb

>>いるか
いるかに年って言われたら反論できねえだろwww
てか弩弩弩27か。カニクエ満喫中かの?

>>はげ
お薬多めに、万端で臨みたいと思います!!!
どうぞよろすぃく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/144-0508f9a5


Powered by FC2 Blog
