プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


|-`).。oO(ゲームな下手だけどさっ)

|-`).。oO(いっつも運わるいけどさっ)


今日はえがった

うん、えがった



|-`).。oO(めいぷるではガシャ35回にしてようやく黒字を初体験★)
ms031501.jpg
変態どもに付き合っていただきました(*´艸`*)





今日はひとりぼっちだったんで
IC35分制限の大会に2回出てきました。

1回目のラウンドで・・・



















pangya031501.jpg

いやっほぉぉぉおおぉぉぉぉいいい!!!


パンヤ初めて2回目のホールインワン!
それでも結果は12/30位でしたけどね・・・





今日はことごとくひとりぼっちだったので
(´・ω・`)ショボーンでした



んじゃ寝よう

寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

スポンサーサイト

コメント

アルコ!「パス抜きされないために」の記事で、ぼくが、重大なお知らせで書き込みしたんだけど。^^;
まぁ、みてください。そして、返答まってます!!

そういえば

よかったら三葉虫サンにロク送って

新しい記事のコメント返信は次の新記事でやるね!

別の記事だけ先にレスしてごめん(>_<)
携帯からなので(T_T)

ヤろうよ

あるこたんおひさぁ^^
ホールインワンすごいねw
凄い喜んでるssがかわいいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/143-f8dc7db5


Powered by FC2 Blog
