プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


メイプルだけに限った話じゃないです。
実際にパス抜きされたり、アイテムを奪われたり
つらい思いをしている人が増えています。

どうかひとりでも多くの人が被害に遭いませんように・・・

HURさんのサイトです。
参考になると思うので、是非みなさん一読ください。
そして自分のキャラを守ってあげてください。

パス抜きされないために・もしされてしまったら
スポンサーサイト

コメント

慶應なんて高嶺に咲く1輪の薔薇。

8月からでは頂上は見えず。

4月からは専門学生。

故に4月まで廃る。

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

アルコ!お久しぶりです!曲豆です!覚えていますか?
実は、今日3月14日は、公立後期の合格発表の日でした。
お約束どおり、今ここに、報告いたします。

無事に、公立高校に合格できました!!(工業高校)

これも、応援してくださったおかげだとお思います。合格発表の日まで、とてもつらかったですが、無事「受験」がおわりました。
ですが、終わったとはいえ、ぼくは、この前に書いたとおり、1月9日で、引退した身です。もちろん、受験が終わっても、まだ、めいぽに復帰できるめども立っていません。
けど、いつか、時間ができたら、またやってみたいです。またそんな日々が戻ってくるといいと思っています。またアルコと話したいです。たくさん。
受験が終わっても、高校生活はまっている。


終わりがあれば始まりがある


コレが最後に残す言葉としたいと思います。短い間でしたがありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/141-449a5cab


Powered by FC2 Blog
