プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



おいおい

ネクソンさんよ・・・なんとかならんのか


友がパス抜きの被害にあいました。
詳細は書きませんが、非常に憤りを感じます。

ランカーであるないにかかわらず
少なくとも正当なキャラの持ち主は、愛着をもって育成してきたはず。
あたしだってレベル低いし、万年貧乏組で借金も持ったまま。
だけどメイプルをプレイしてきたこの1年と数ヶ月
メインのIDにぎっしり思い出がつまっています。

メイプルプレイ中の方は、自己防衛をしっかり行ってください。
奪われてからは遅いです。
奪われたものは、戻ってきません。。。

愛しのqp様が詳しくまとめてくださってます。
ご参考ください。

qp様の記事

あたしに何ができるんだろう
非力さに泣けてきます。。。







追記

この集まりって、いったいどんな集まりなんだろう。
殿の言いたいことが、よ~くわかりました。
確かに納得です。

ちょっと時間かけて考えてみます。
結論でるかわかんないけど・・・

ごめんね・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[岩陰]・ω・` )

>>匿名さま
わかりました!
ここを見に来てくださってる人の中で
少しでも多く被害を防げたらいいですね!
今夜編集しておきます!

>>ぷにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

受験どうなった!!
復活か!?復活なのか!!!?
あんまりレベルあがってなくてすいません・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/139-4e071ba6


Powered by FC2 Blog
