プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



スカッと

ゴルフ中です。

-y( ´Д`)。oO○


パンヤなんですが

昨日殿とWESTWIZの初完走で、
めでたくビギナーEに昇格しました。
pangya030901.jpg
まぁこれは別の時のSSなんですが( ´_ゝ`)




仕方ないなあ
殿の勝ったときのも載せとくよ・・・
pangya030903.jpg
これでいいんだろ( ´_ゝ`)




最近殿とは勝率は五分五分くらいなんですが





どーーーーーーーーしても



おまるに勝てません









くやしいいいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

おまるは何かと的確に物事をこなすから
あたしと正反対だわ

そんなんはじめからわかってるけどさ( ´,_ゝ`)vぶい






あたしの現キャラはエリカとカズなんですが。
どっちかっていうとカズ使ってます。

カズってアバタ少ないんですよね~
もっといっぱい増やしてほしいのに・・・

んでかっこいいなって思うアバタはこれなんだけどさ

シニアにならなきゃ無理ぽ(o´∀`)o アハッ
pangya030902.jpg
まぁこんないっぱい補正ついてるのが
ビギナーとかで装備できたら大問題だわな。
アマチュアとかなったらどんなんなるねん( ゚∀゚)ノ

まぁ、次の課金で髪だけは銀色にしたいなぁ(´∩ω∩`)
11cpだっけ・・・

@3cpしかないし-y( ´Д`)。oO○ォホン






仮引退の流波からキャンディのプレゼントもらいました。
流波ありがとうね。
pangya030904.jpg
まぁ、メイポで会えるんで
メイポでは相変わらず馬鹿やりましょうbbb


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/138-9c2c5025


Powered by FC2 Blog
