プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



ひとりごとです

|-`).。oO(最近色々と被害妄想が多かったのでそろそろ懺悔)


仲間をとられちゃったとか
邪魔されてるとか
勝手な被害妄想で影で少しでも悪く言ったこと
深く反省しています。

本当に大人げなかった。
ようやく冷静になれました。

考えてみたんだ、色々。

なんか気付いたら、あたしと同じ行動範囲によく君がいて
やっぱりさ、君はかわいいから・・・
すごい「女の子」扱いされてるの見て、
多分うらやましかったんだと思う。

職業的にもプリとハミだし、レベル100以下のハミなんて
火力にもなんないから、あんまり必要とされないしね。
だからひがんでたんだと思う。
一緒にいたら比較されて、「いらない子」って思ってしまう
まぁ実際ボス戦でも狩りでもそうなんだろうけどさ・・・あたしすぐ墓するし
それが嫌で逃げるのに、余計な事を思ってしまってた。

君が離れて他の場所に行くっていう話を聞いたとき
君の言ってた(と思っていた)ことと、友から聞いた情報が異なったとき
あたしの中の糸が1本、ぷつんって切れて
離れていってしまったって思ってしまって・・・悲しかった。

だからいっぱい脳みその少ない頭をねじって考えてみたんだ。
その結論は「やっぱり君は大事な仲間」だった。
今、きっと君は苦しんでいるんだろう。
だから、困ったときは応援してあげたいって心から思った。
聞き違いかもしれないことを「嘘」と決め付けてしまったことも
後から後悔した。

もう、変なこと言うのはやめる。



メイプルストーリーは、ゲームです。
そこに存在するキャラクターは実在する人間が操るものだけれど
それでもゲームに違いはありません。

ゲームを苦しんでする必要はない。
ゲームで嫌な思いをする必要はない。

だから、苦しまないように、嫌な思いをしないように
今後、君を傷つけないように、あたしは努力する。

みんなで、仲良く、楽しい時間を共有できたらいいなと思う。

比較されるのが怖くても、あたしはあたしだから。
堂々と前を向いて、飛び込んでいくことにした。

あたしにできることがあるなら、遠慮なく言ってください。
遠慮したらぶっとばす(ぁ

本人、これ読んで気付いてくれるかな・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんな人がいて

いろんな出会いがあって

いろんな別れがあって

楽しいこと

つらいこと

嬉しいこと

イヤなこと

ほんとにいろいろあるんだよね

それはオンラインだから

かたちは違うけれども

人と人との関わりだから

仲良く遊んだり

けんかしたり

助けられたり

助けてあげたり

ときには周りがみえなくなることだってある

でも

メイプルやっててよかった

そう思えるなら

もっともっと楽しくなれるって

そう思うから

悪いことしたのがわかってんなら
素直に相手に直接謝るべきなんでないの?
こんなところにチョロっと書いただけじゃ気持ちは伝わんないよね
「ごめんなさい」が言えないようじゃ「ゲームを楽しむ」資格なんかないと思うぜ
人間としての最低限のルールだな

ありがたい助言真摯に受け止めました。
直接謝罪ができないことは確かに伝わらないですね。
おっしゃるとおりです。
できるだけ改善していこうと思います。

ただ、ゲームを楽しむだのそんなところをあなたに決められたくないですね。
名前を堂々と出してはいかがでしょうか。
それとも何か匿名の理由がおありですか?

まだわかってねーのなwwwwwwwww
これ読んでさみんな「またか」としか思ってないぜ?あんたが誰のことを言ってるのか思い当たる人物が3~4人いるよこの間も一人「引退する」とか叫んでたしな
こっちでトラブルおこしてあっちのゲーム行って
そこでもトラブってまたこっちもどってきて
そんで懺悔ですかwwwwwwwww
んでなに?今はまた別のとこ行ってるんだってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この1年ちょいみてきたけどまるで進歩なくてさすがに一言いいたくなったわ
ああーーーーーーでも今回はちょっとだけ進歩したな乙~これからもガンバレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず

ご自身の名前が出せないと言う時点でもはや
自分が逃げ腰で物事をおっしゃっている事は自覚なさっておられるでしょうか。



今回に限らずあたしは今までに何度も人を傷つけてきました。
わがままを言っては困らせたり、迷惑かけたりしてきました。
人間関係がうまくいかず他人にやつあたりしたり
話のすれ違いで友が引退しそうになったこともありました。

今回、また同じことを繰り返しそうで、
自分への戒めも兼ねてこの記事を書きました。

実際には一度本人に謝罪していますが
それでも自分には反省しきれていない部分があると思ったからこその記事です。

以上に関して開き直るつもりはありません。
事実を受け止めた上で少しずつ改善していく姿勢です。



最後に

あなたの今までの行動で不快に感じた人
傷付いた人がいることだけはこの場でお伝えしておきますね。
誰がどのゲームをしようが、個々の自由です!
あなたにあたしの行動を制限する権利がありますか?
指導するにもマナーと常識が必要です。
あたしが他人を傷付けてきたのと同じことを
今まさにあなたが実行しています。
一度冷静になってみてください。

それでも、あなたが思ったことを投稿と言う形で
伝えてくださったことは感謝しております。
ありがとうございました。



なお、今後この件に関するコメントには返答はいたしません。
ご了承ください。

なんだ本人にちゃんと謝罪してるのかwならそれでいいじゃんwwそれを先に言ってくれ
てっきり先週突然引退したアイツのことを言ってるのかと思っちまったよщ(゚ロ゚щ) スンマセン
ほかのヤツのことならどうでもいいやwwwwだったらこれからも萌え萌え~のエロチャよろ~(=´ー`)ノ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/135-3e95157e


Powered by FC2 Blog
