プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



げろげろ~

ハーミット、坂埼アルコ
現在レベル89

とりあえずの目標・・・あと11レベル


そして現在・・・喘息の軽い発作にて仕事延期中。
収まり次第出勤しますが( ´_ゝ`)



にちようびー

INして適当に狩場探ししてたら金融が空いてたんで
ちょっとD子さんをカリカリしてたら
補充しわすれてたことに気付いて

いちかばちかで補充に行ったら

案の定狩場取られた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱりね・・・って凹んでたらメッセがとんできた。
2007030504.jpg


れち「かわいいだろう」



えぇ。かなり萌えっ(*´Д`*)
この萌えで悲しさもふっとびました(笑)



少しして、おまるがIN

河童をゲットしてくれたので(((((((((((っ・ω・)っブーン






河童で墓なんてしてませんよ
ええ、してませんよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2007030505.jpg
チャット死(ノ∀`)ァィター

チャット相手のほのかの野郎に「責任取れ!」って言って見たら
ほんとにキャンディボックスもってきた( ´_ゝ`)
ありがとよ( ´,_ゝ`)vぶい

( ´,_ゝ`)vぶい ← パクりました。

この河童でほのかを含め、しえんたん、がのc、殿が乱入。
楽しかった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー



その後、愛犬が散歩につれてけとやかましぃので散歩に。
おまるはその間に落ちになりまして。

戻ってからぼ~っとしてたら、克さんとキノコでばったり。
そこに日本もやってきて、F6で数回通過。
何したいんですか日本生命さん。。。SSとりそびれてるし。

放置しながらちょっとしゃべってたら克さんがch移動して嫁の元へ。

あたしも追跡(`・ω・´)シャキーン

ゲロでお出迎えされた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007030503.jpg



そして3人でエロチャした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
uruuru.gif

改めて
れっちお誕生日オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
愛してます・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そしたらちぇみ子が現れて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ケンタいくっていうから'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



乱入


┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
2007030506.jpg


なんか丸っこいっていうか・・・
つるつるっていうか・・・
すべすべっていうか・・・
o┤*´Д`*├o アァー・・・
2007030508.jpg


ドロもまぁSDTなだけあってちらほらと。
苺イヤがもうひとつありました。
2007030507.jpg


その勢いでビシャス処女卒業につれてってもらうも
2007030509.jpg


1回目・・・(ノ∀`)ァィター

2回目・・・落ち(ノ∀`)ァィター

だめだこりゃ-y( ´Д`)。oO○



まぁまた次です!次!!





昨日ー

qp様のケンタに乱入'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちぇみ子も合流してさらに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2007030501.jpg
レベル89ヽ(*´∀`)ノヒャッホーゥ!!






というわけで

















ネタ(´∩ω∩`)

2007030502.jpg


いっぱい遊んでもらいました~
みんなありがとう(´∩ω∩`)キュー

コメント

89おめおめ(*´∀`*)ェヘヘ
姫もハミガンバらなぃとなぁ~;3;
いつまでもビサスでモコ死だょぉ(・ω・`)ショボンヌ
みんなでワイワイw
ぃぃね(*´Д`)b/ヽァ/ヽァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/134-58057aab


Powered by FC2 Blog
