プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電完了!

どうも・・・
丸善メガネ将軍吉宗 坂埼アルコマーゲラと申します。
いつも当サイトをご来訪いただき、誠にありがとうございます。
2007030201.jpg






なんちゃって



しっとりマジメ系、激しくにあわねえあたし( ´_ゝ`)


昨日は、約束のWデートの日でしたヽ(*´∀`)ノ

23時にキノコ集合!




さてあたしはどこにいるでしょう?
2007030202.jpg


そうだね、プロテインだね。










殿&バムカポと、おまる&アルコカポでのWデートヽ(*´∀`)ノ
今回はツアーガイドのベムマーゲラさんが腹痛でお休みということで
バムマーゲラさんに案内役をお願いしました(ぁ
2007030203.jpg



みんな頭おそろいですヽ(*´∀`)ノ
バムおかしいほど似合ってるしwww
2007030211.jpg



タイランドのクエを一通りこなした後、
ひなまつりクエの忍耐にいくことに・・・
2007030204.jpg


ひそかに鼻セレブがレベルアップ( ´_ゝ`)プッ
2007030205.jpg


ものっそい時間かかりましたが
なんとかクリアできました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007030206.jpg


いぢわる言わないでください-y( ´Д`)。oO○
2007030207.jpg


残念ながらバムが途中でリタイア・・・どんまいだ



その後ショーワで混浴。
2007030210.jpg
みんな好き放題やりすぎです(笑)

殿がいろいろと降らしてくれたー
2007030208.jpg
何をがんばるんだろう??

3月3日はWデートの日!
果たして、来年も変わらずこの4人で遊ぶことができるのかっ?
2007030209.jpg

まずは殿がメイポできる環境を整えなきゃねw
最善をつくしてくださいヽ(*´∀`)ノ



もう本当にかなりの充電でしたよ~
発案、案内、ネタ提供(ぁ してくれたおふたりさん
そして一緒につきあってくれたおまる

本当にありがとうね(´∩ω∩`)

メイプルで狩りに集中できなかったり
いやなことがあったり
いやなことって言っても結局は被害妄想なだけなんだけど
かなり精神的に落ち込むこともありました。

そのとき心配してくれたり、そばにいてくれるのは
いつも殿とバムなんだよね。
おまるはあんまり干渉しない感じだけどね^w^ある意味かしこい。

あたしが苦手な人の話をしても、バムはいつでも親身になって聞いてくれて
傷つかないようなアドバイスをくれるから
立ち直るのも結構早いのかなって思ってます。

嫌なものは嫌なんだけどね-y( ´Д`)。oO○

だから今後自分の居場所ってのもちょっと考えていこうと思います。
殿とバムとおまるの胸だけは、了承とらずにいきなり飛び込むので
覚悟しといてくださいね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




相変わらずパニャってます!
現在はルーキーAです。
そろそろ野良PTに積極的にもぐりこもうかな~

最近操作になれてきたのか
1日にトマホーク2本成功したり
自分的にはなかなかすごいですヽ(*´∀`)ノ
pangya030201.jpg


ソツキ行ってた殿にも負けなくなりましたヽ(*´∀`)ノヒャッホーィ
pangya030203.jpg
おまるには負けるんですけどね・・・なんでだろ

カズ(パックで)買いました~
なんか気性荒いです・・・
クラブなんか地面からズゴゴゴゴって出てくるし
ボギーになったら地面殴るし

早くでっかい剣のクラブでやりたいわぁ~







んで

最近毎回のごとく殿の萌えアリンを泣かせたら







亡霊ですきゃっ!!!?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
pangya030202.jpg


カズって謎多き人物ですねー・・・


これでひゃくべぇやら克様やらダンさんの萌え系を手玉に・・・


















手のひらで転がされるだけかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウキャキャ



















んでは今日は15時前くらいからメイプルこもります!

狩りつきあってくれる人募集中です-y( ´Д`)。oO○
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールとかくれた方には直接返したけど

ごめんなさい15時からだりんとデートしてきます!
帰ったら&日曜日狩り頑張るぞー!!!

準備して(((((((((((っ・ω・)っブーン

匿名さまああああああああああああああああ

Σ(´Д` )!!!
パニャでつね!!!
ちょ
次INするときメールする!!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしよぉぉぉぉぉ

15時いないじゃんてつっこむつもりが・・・
そしてここにコメしとる俺はさぼり中b

ん~やはりあるこブログでは俺とばむのラブラブ感はでんのー仕方ない^3^
俺はあるこにはなんもしてないよ。
バムには俺も助けられてるけどね。

パン、俺野良しまくってるよ。自分で部屋作ったり、飛び込んだり。ルーキーBまできたぜよっb
相変わらず数こなしての経験でうまくはないけどねぇ

DeepInferno体験希望!

Wデーツ・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ぃぃなぁ(*´ω`*)ウフフw
元気がでたのならそれでヨシですなw
支えてくれる人がいるって幸せだなぁ~・・・
2人のぉ~夕闇がぁ~・・・♪
Σぁ
歳がばれr・・・( ゚Д゚)y─┛~~

楽しかったね~wありがとでしたw
おいらは聞いてるだけやでな~決めてるのはありゅこ自身や!聞くぐらいならいつでもききまっせw
溜め込むぐらいなら吐き出しとけ!!w
また遊ぼうねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだね。プロテインだね。

ネカマのカポ相手募集・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/132-21976384


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。