プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


なんか微妙にブルーなアルコです。
手を怪我してしまってコントローラー握ると痛いです。
メイポ、今週もがんばって目標2レベルいきまっせ!
(ちなみに先週はなんとか達成してますb)

でも今回の更新はパンヤねたー('∀

少しずつ操作に慣れてきた感じですが、
相変わらず

ヘタクソですが何か問題でも?

でもルーキーDになってこんなことが・・・





















初☆


ホールインワン!!


あたし天才!(ぁ
357717069_93.jpg












このときだけはおまるに勝てましたね~
いつも負けてますけど(’
357717069_56.jpg
一緒にレベルアップ!

おまる→ルーキーD

あたし→ルーキーC

あと経験地9くらいでルーキーBになります~^^*










左から殿、アルコ、おまる です。
357717069_154.jpg
昨日は二人とも、遅くまでつき合わせてごめんね~
まぁあたしが悩んでも仕方ないことなんだろうけど
誰かに聞いてほしかったのかもしんない。

とにかくパンヤたのしいです!

今日は殿の154?らしいけど、立ち会えるかなぁ・・・
12時に落ちる予定のアルコです。。。

2時にパンヤとか無理です^^;

みんな仕事あるんだから寝てください;;
スポンサーサイト

コメント

攻略サイトですよww
http://pangya.premiumheart.jp/

俺もパンヤしてっぞ
今度やるか?

メンテとかヒマス

ぱんやはじめましたー
わっははははw

>>ダンさん
おお、ありがとうです!
遅くなりましたが見てきました~
なんとなくわかった気分になったので、実戦で!

>>どら
友ロコとばしておくれw

>>鳩
メンテ突然だったってね。
もうアルコは追い抜かれたかな;3;?

>>jdたん
おかえり~!!(?)
パンヤはじめたのね!
アルにゃ(ほし)にロク飛ばしてくださいよ姉さん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/130-cc9fb29b


Powered by FC2 Blog
