プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


パンヤはじめてみました。

ひゃくべぇ、克さん、今日は一緒にできなくて残念w
また週明け遊んでやってくださいなbbb



qp様の100歳祝いのジャクム参加してきました。
まぁ結果はすんなり召還落ちでしたが。
Maple0001.jpg



殿からほのかがHBしねえって苦情メールがきたんで拡声器で警告。
Maple0002.jpg



拡声器に反応してくれたねこcがヘクタにいたんで
乗り込んだらしえんたnがきてお菓子ばらまいてくれたw
Maple0003.jpg



ジャクムは結局撤退組と自爆組で別れたんかな?
とにかくお疲れ様でしたー。
Maple0004.jpg



さいこきすがハラカラに編入。
侍は追放で現在さまよっております。
Maple0005.jpg



拡声器でこんなログが。
すごいよねぇ。
Maple0006.jpg
間に全チャがはいってしまったんで加工してますb


qp様のランダム大会開始!
Maple0010.jpg
顔・・・まともなものばっかり引いちゃって
ネタひいてくださいよqp様www


ビキニだの仮面だの送られてqp様もすっかりその気で。
Maple0007.jpg



その後あるこたんの髪ランダムにも付き合ってもらうことに!
Maple0008.jpg
ひゃくべぇとキノコで競争しました!


引いたマンダム髪はこれでしたwww
Maple0011.jpg
まぁ、気に入ったのでよし^w^








初パンヤにつきあってくれたのは殿でしたー。

お互い初めてなのに、殿うまいwww
あたしはスコアも散々で泣きそうでしたwww

ってか、0時過ぎにジャクムでメイプルINして
そのあとqp様の100歳祝いランダムに同行して





ルーム作って対戦しました。
名前の由来がわかんねえ@@;
pangyaGU_001.jpg



「ピンクウィンド」。新コースらしいです。
春らしいコースでやるほうも清々しかった(笑)
pangyaGU_002.jpg



結果は散々でした。。。
pangyaGU_003.jpg
くっそぉ絶対うまくなって泣かしたる!!!



SuperPangya!!

って表示されて打ったかっこいいショットが
コロコロ転げ落ちてバンカーに落ちたり・・・


ウォーターハザード連発したり・・・




まぁ、ようするに


へたくそ でしたwww






これもウケたwww
pangyaGU_004.jpg
あたし岩に乗りすぎwww



パンヤやってる人、ぜひ一度ご一緒しませんか!!

なんちゃってwww



スポンサーサイト

コメント

ジャクムもいずれは…昼間にこそーりでもいけるといいねw最後のSS…ウケル

アルコsまず練習でポンタ(キャディ)をゲットしましょうよww

@お金あるならキャラを買いましょう。だいぶ楽ですよ

超急角度wwwwwwww

あるこたんパンヤでギルド入っとけぃ!!
やり方は将軍にきいてねんw
そしてら探しやすくなるから~
ボクが行く前に腕磨いといてください(・∀・)

4人でまわったら楽しいだろうなぁ^^b
まず僕と百のキャラに引くんだろうな。。。

コメ返信

>>殿
ジャクムね~
姉貴の家のPCの強化の許可がおりたんで
それがうまくいけば参加できたりするのかなぁ~
ケンカしたらPC使えないけどね(笑

>>ダンさん
んと一応1000円ためしに課金してみて
エリカの服買っちゃいましたwww
赤いチャイナ・・・萌えですよb
キャディのポンタはゲット済みです。
日付変わる前くらいは多分どっかでやってると思いますー

>>日本
日本が角度とか言うとエロく感じるのは何でなんだろ・・・

>>ひゃくべ
申請おkです。承認もありです。
早く変態見せてください!
そしてあたしも変態の仲間にいれてください!ウヒヒ

>>克さん
大丈夫。引かなかったよ。むしろ会いたくて仕方ないから
ご一緒してください。否、付き合いなさい!

初カキコ失礼します・・・しかもレス付けた後に失礼しますw
パンヤですか・・・・やってますが・・・・w

しえんたんいらっしゃいませえええええ!!!

パンヤやってるの?やってるのね!?
じゃあ巻き込む!(ぁ

でもメイプルの狩りもがんばるから適度にやってますb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/129-8cf7d0d8

パンヤ

パンヤパンヤ# パンヤ科(APG植物分類体系においてはアオイ科)の植物。→ パンヤノキ。# 1.から取れる繊維で作られた、ぬいぐるみやクッション等手芸に使われる詰め材。化学繊維等で作られた詰め材もこう呼ばれている。# 朝鮮語で「ナイスショット」

Powered by FC2 Blog
