プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



なんだかんだで

狩りしてみたり、チャットしまくってたり・・・
楽しんでますよbbb


最近キラキラを愛用している人をよく見かけますが

あたしの中ではF1がHITしてます!

ほーらこんなにF1してくれたwww
2007022201.jpg



びさすに誘われて、自宅PCで再挑戦!

・・・も、INする前にメールでのお誘いだったため
みんな中に入ってて、タナトンorゲトキパの処理できる人がいないと。。。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





って泣いてたら、この人が助けてくれたw
2007022202.jpg
ぶっしが倒してくれたおかげで無事にタナトン通過www






この場を有効活用して

ぶっしー130歳

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!







んで、中で待っててくれた人のところへ到着するも・・・
2007022203.jpg

画質下げたらその処理で落ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで1回目が 糸冬。



そのまま待機してもらって2回目IN!!

今度は召還まで順調!!

さぁやるわよ!!




















ってときに
































( ・∀・)
2007022204.jpg



だみだこりゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。








気を取り直して

みんなが1回戦を奮闘している間にエリーにCCしまして。

再度びさすに乗り込みました!












そんな時









事件は現場で起こった!!!!!




























( ゚д゚)ポカーン
2007022205.jpg


は・・・はははハゲ様!!!!!







早く誰かこっちにこないかなー( ・∀・) なんて傍観しているハゲ様を置いたまま
あたしも順調に生き残ってました!
もとい、PCが耐えてくれていました!!!

途中でほのかにHBの催促をする皆様。
あたしも前にこれで殺されたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007022206.jpg




・・・まぁあたしの場合はHPが足りないだけですがっ!!










結局最終的にはこれがオチでしたwww
2007022207.jpg









誘ってくれたみんなありがとーでしたヽ(*´∀`)ノ

またよろすく!!ヽ(*´∀`)ノ!!









んじゃ

寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

コメント

ふ、古いことをww
HB忘れるのがなぎさクオリティッ!

あ、痛い痛い、石投げないで!

ほんんんんtっとほのかつかえねぇ~
責務を果たせ!!
ビシャスとジャクムいきまくるぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/128-a852d0f0


Powered by FC2 Blog
