プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



順調なのかな

今日もちゃんと狩りしました!
腹筋50回のほうがあたしには簡単だけどね(ぁ

この人。
たまにINしてるようですが、今日ようやく時間がかぶりましたね^^*

2007022102.jpg

異国にて電波ドロボーしてましたが電波は微弱だったらしく
気がついたら落ちてましたが(ぁ

いきなり落ちるかもって言ってたから驚かなかったし、
ちょっと会話できたのでよかったです。

まぁミクシィは更新されればちゃんと見てますよb
英語は読めませんが・・・orz



んで今日はあかきのおっさんに狩り付き合ってもらいましたー
2007022103.jpg
あ、ごめんおっさんじゃなかったっけ。

場所はケンタ。

あかき様はパルチを、あたしはユニコを狙って
青と黒をそれぞれ担当して狩りしましたb
ドロなかったけどね

あかきはケイグをドロップ。
エリーにいただいたので、114超えるケイグ作ります!
たぶんすぐ闇るだろうがね


狩りして数分後・・・
2007022104.jpg





しえnたん!!!

わざわざ遠方までありがとう;3;
効果が切れるまでしっかりお菓子の味を堪能しました!

味は・・・塩味でした(ぁ




もちろんお約束の墓もありましたよ(´_ゝ`)
2007022105.jpg
まぁあかきにとってみても見慣れたもんなんでしょう。
もはやF5の反応なんてありゃしねぇ。


そして突然現れたこの人も見事に墓を見せてくれまして。。。
2007022106.jpg
日本おいしすぎる^w^
その後すぐに国に帰っちゃったみたいです。
会社からのトライ、その心意気しかと受け止めたぜ!!!



ここで事件が発生。

バムがトモチャで「はいc、はいc」って言ってたんですが
その「はいc」が誰なのか、あたしはまったく知りませんで・・・

ねこcことうんにょのサブがハミ転職を控えたってことで
おめでとうの拡声器ログが流れました。
拡声器の名前の主は・・・







はいでよし














( ゚Д゚)・・・












(⊃Д⊂)ゴシゴシ   (((;゚Д゚)))













( ´゚Д゚`)
はいでさん!!!







実はね、誰からだったか忘れちゃったけど
はいで引退したって聞いててね;;

ロク消しちゃってたんですよ。。。



あわてて許可いただいて復活しましたが・・・
一ヶ月くらい前から復帰してたらしく;3;

あたし毎日INしておりました・・・
ロク残してくれてたのに、申し訳なかとです;3;

改めて復帰おめでとう!
今後ともよろしくですーb
羊狩りもぜひぜひよろしくにゃbbb



今日の狩りはここでおしまい。
うんにょをサーチしてみたらショーワだったんで飛んで
ちょっかいかけてきました。

どっちかっていうとバム・・・みす、ベムにちょっかいかけてたかな^^*
2007022107.jpg
ベムのアミタイツに萌えっときました。。。


今日の戦跡。
2007022101.jpg
一回墓がありましたが、なんとか50%稼げました。
明日も狩りできれば、87レベルいけるかなーw



それじゃ皆様おつかれさま!
今日はもうINせずに明日に備えて寝ますー

ばばーいヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

ちょっと!!ベムちゃう!!エロは否定せんがバムじゃ!!
最近、はいcことはいでよし様の誤字に噴出しまくりのバムですw「ばむてぃ」からはじまりしまいには「ベム」ってなに??そしてそれに食いつく中古&化け猫!!覚えてろよ!!w
順調に狩り頑張ってるねww自分のペースでいいと思うよ~でも経験稼げてるとうれしいよねww

リンクしといたぜええええええええ

はあはあとムラムラ...((

なかなかいいペースだな!
これは思ったよりも早くに100いくかな?
おまるにしたように、ばい菌でも連れてってやるかな…あそこ痛くなったしな^^;
うん、赤黒けんたでよろしくw

昨日はinできなかったやー
今日inかぶったら狩りしよーぜぃb

おぉw
がんばってるねんw
姫もがんがるさーw・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ケンタお供しますぜぃwますたw

うんにょじゃねぇ~~~(ノд-。)
昇進して、うんにょろになりましt
ショーワまでわざわざありがちょぅ!!
拡声器もあちがちょう!!!

ってか・・・はいc拡声器あったかな?????
ウチが見過ごしてたのかっ????
ばむcの140&ソロビシャクリアの拡声器かな??

>>ベム←みす バムさま
エロ否定したらイタ電の刑ですよ!!!

>>どら
こっちもリンクおkkkkk!!!

>>やんやん太郎
やんやんならどっちがいい?^w^?
ちなみにはあはあがマスターで
ムラムラが副マスですbb

>>殿
やるときゃやるんですよ!すぐくじけるけど!!

>>ひゃくべぇ
武器庫でご一緒ありがとうでした!
またよろしくねー!

>>ちくび姫
新しいあだ名おめ!(ぁ
姫のヒールもっともっとください!!!

>>うんにょろ
あら、バムの拡声器だったか・・・
とにかくあわててたからよくおぼえてなすwww
うんにょろって、うんにょとどう違うの。。。
なんか長いのが飛んできそう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/127-29ca38bf


Powered by FC2 Blog
