プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



ひとりごとっ

ふぅ~疲れた!仕事が思ったより早く終わりました!
何故か上司からセクハラうけまくってますが、
うまく回避できてるので、苦になるどころかそれをネタに楽しんでますwww
そんな感じで、リアではお仕事バリバリがんばってますb
相変わらずリアの出来事はミクシィの方に記事かきまくってます。
最近メイポラーのマイミクさんが増えてうれしい限りですねvv

昨日はキノコ神社にて、
あたしがメイプルを始める前からの友達のサブらしき人を見かけて
徒歩で追いかけてみたんですが・・・

上海に行くNPCの前で話しかける前に消えちゃった;;

ギルドがなっちのとこだったんで間違いないと思ったけど
ちょっと悲しかった一瞬でした;3;



なんて出来事があったのはまぁおいといて

ハゲんとこのジャクム固定100%の兜ドロ率を誇ったまま撃破したと・・・
気を取り直してお疲れ様をいうためにキノコからエルナスにぶーんと飛びまして

あたかもジャクムに参戦したかのように紛れ込んできました。
SSは自宅PCなので、今はないです(笑

前回のジャクム開催バッティングの一件ですっかり参加の意欲をなくしてしまってましたが
殿のブログ読んでたり、ギルドのプリさんがレベルぽんぽん上がってるの見てると

ああ、あたしも腕を磨きたいなぁ・・・

って思えてきまして。



現時点での目標は投げアルコを100歳にすることなんで
それを達成したら新たな目標として
狩りの操作スキルアップを掲げてやっていこうかと思います。

腹筋が続いてるんだから、きっと狩りも続くよね。。。

その暁には、プリ、ハミ、氷の3キャラすべてで
ボス戦に参加できるようになりたいと思います。。。



なんでこんなことを思ったかっていうと

ぶっちゃけあたしも今のメイプルの楽しさを見失ってたんですね。

レベル?うちのPCスペックサイテーだから狩りできないもん。

びさす?うちのPC・・・以下略


確かにお誘いしてもらって参加したびさすではほぼ100%落ち
狩りでもラグ死が連発で、テンション下がること必至です。

でも狩りだけなら、そこまで人数が多くなければいけるかもしれない。
アドバイスをいっぱいもらいましたが、
河童はメルドロうまいですし、昨日は幸運全身70%ドロったし
リプレのカブトムシあたりならラグっても一発じゃ死なないし
まだまだ改善の余地はありそうだなって思ったんですね。

すぐにPCを買い換えることができない環境のためあきらめ半分でしたが・・・

応用次第ではもっといっぱい楽しみ方があるんじゃないかなって。

だからもうちょっとがんばってみます。
仕事とかに支障のない程度なので夜更かしは厳禁だけど
(それでも夜更かししちゃうのがあたしなんですけど)

4次レベルを超えた人たちを見てると本当に楽しそうで・・・


↓↓↓ 現在のあたし ↓↓↓

プリースト・・・レベル106
ハーミット・・・レベル86
氷メイジ・・・レベル111
シーフ・・・レベル41
氷マジシャン・・・レベル39

氷メイジは友から譲ってもらったので自身での育成はしていませんが
現時点で3次キャラが3体。

やれる。

きっとやれる。





ちょっとメイプルに対する意欲が沸いてきたアルコなのでした。。。

以上、メイプルに対する考えを呟いてみました。





ここまで読んでくれてありがとう;3;
スポンサーサイト

コメント

吸え!おっぱいもとい経験乳ミス
経験値をすえーw
いつでも手伝うで、呼び出ししなされb
プリでもクルセでもどっちでも準備できてますぜb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつでもすわしちゃるぞー
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ひゃくべぇはあれだな。
えろいな。。。
助兵衛だな~

殿、なにをいまさら…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/126-0e2e3946


Powered by FC2 Blog
