プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



ひさびさに

投げアルコがレベルアップしました


ようやくと言うか、なんと言うか。。。

おまるが復活した時は同じレベル(83だったかな)だったのに
おまるはもう101、あたしは85だしねぇ。。。

殿はレベル上げ無理せんでええって言ってくれたけど
やれるとこまでやってみようと思ってますんで
まぁキモ投げサブで付き合ってもらいましょうかね。



んでハイ。まずは86。
2007022001.jpg
やりゃあできるってこったwww
昨日80%までお湯と姫にすわせてもらってたのは秘密。

ソロの時は河童こもりますからwww
ソロやってそうなトコみつけたら遊びに来てください^w^
姫吸わせてやるよ、とかも大歓迎です!!

そう言ってたらなんやら左ポータルの方から
バササー って音が聞こえてきて
なんじゃろって思ったら殿が粘着しにきて。。。

この人、最近あたしのレベルアップ時に必ず粘着してきてますね

それから姫も合流しました。
って殿と姫のSSがとれてませんでした;3; ごめそ

なぜか最後に合流したこの人だけは撮れているという罠www
2007022002.jpg


こうやってネカフェにいるときにびさすとかやりたいです。。。

家帰ったらひっそりひとりでびさすってみようかなぁ。。。
あ、タナトスかゲトキパで死ぬかな;3;
スポンサーサイト

コメント

河童かよwww
D子か親分のほうが稼げるでしょww

うん。河童やりにくいし、補充大変ね;
金融いきなされ。
それか、リプレのカブトムシ。経験がサクありで900くらいだし、幹部くらいかな?雷もドロするぞ。

俺の素敵な姿がない・・・
しょんぼり

( ゚д゚)

早起きしたからと思って覗いてみたら・・・
あんたら朝はやっ
あ、鳩は夜更かし組だな。120%そうだろ( ゚д゚)!

あるこたんオレのDKと一緒に狩る??
今89だけどHBあって狩りやすいなら一緒しませう。
今ケンタに篭ってるけどねb

>>ひゃくべー
狩る狩る!わーい!!!!!!!
ショボめるあっぷあげるーv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/125-82f6ee2c


Powered by FC2 Blog
