プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


ふらふら~っとINしたら、愛しのバムばあちゃんが140歳ってことで

こんなオイシイ状況で寝れるかって話

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んでまぁ拡声器でおめでとうって叫んで
ルディ同士だったんで倉庫前で落ち合いまして。

こ~んなコトしてみたりね。
2007021804.jpg
これひょっとして殿とバムよりも相性いいんじゃね?



仕方ないなぁ~ 殿にはおまるをあげるよ(ぁ



当然の結果ですかね( ´_ゝ`)
2007021803.jpg







とる兄さんの頭にハートがひとつ・・・

がのcの頭にはハートが・・・

かわいそうだったんでおひとつ送ってみました。



全国の男性諸君!
きもくてもチョコはもらえるんだよ!
来年はきっと・・・あきらめちゃだめだ!!!
2007021805.jpg
なんていってみる。。。




自遊空間のカレーは明日のお昼ご飯にとっときます(笑






でゎ

寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

コメント

ちょ 呼べし・・

殿cどまぃ(◯´艸`)

何気見てた愛音ョリ(・ω・`◯)

これでもモテるのに
(ノД`)シクシク

会えたv-238よかったじょ;;
がのーきもい
自分で買ったか、とるにもらったんだろねw
自己演出だねw
てか髷とったらそんな頭かよww

相思相愛だと!??
ウチとばむcの相性を知って言ってるのかぁ!???

たぶnばむcの古いブログに乗ってた気が・・・。

お祝い眠いなかありがとねwww
もう相思相愛なんだからぁ~~んwwフフw
たぶん今まで占った仲で一番の結果だった気がw
さすがやね~~ww
ほんまにありがとねww
これからも頑張るで~~ww
そしてみてみたらカウンター40000いってる!!
おめでとう!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/123-182d10e0


Powered by FC2 Blog
