プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



だいじなもの

大好きなものを失うことはやっぱりつらいです。。。

甘えすぎてたのかな
この先の自分をを捉えられないことが
大切な人を傷つけてたなんて思わなかったです。

PCのせいにしてたと言われたらそれまでです。
やる気ないだろうって言われたらそれまでです。

ここまで育てて大好きになれたハーミットのアルコ。
今後は河童で狩りをして少しずつレベルをあげることにしました。

今朝、早起きしたのでリプレの赤ケンタをソロで狩りにいきましたが
見事に墓。。。やはりソロでも経験値の高い狩場は進入不可でした。
2007021402.jpg
言い訳にしかなりませんよね。
それでもあたしなりに色々と試したり、挑戦してきたんですよ。。。

ネットカフェに通いつめてまで育成をする元気はなかったです。。。
ごめんなさい。



こうした楽しい日々を、あたしは自分で手放してしまったのかな・・・
2007021406.jpg
もっともっと一緒にいられたらってずっと思ってました。
サブもオルクエ目標だって言ってくれたから
一緒に遊べる方法の大きなひとつだと思っていました。

ルディクエで働けだのなんだのいっぱい責めてごめんね。
考え方の違いっていう部分もあるよね。

今はとにかく涙が止まりません。
失いたくないものを失ったのに変わりはありませんから。。。
胸に大きな穴がぽっかり開いちゃったよ・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とある隻眼の剣士のサブってきもいね
顔が・・・やる気ないもん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>殿
あんたのサブも同じ顔でしょうがwww

匿名さま
ありがとうございます。
まぁでもそんだけ大事ってことです。。。
いないメイプルが考えられないって失ってから気付いたですorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/121-96784bfd


Powered by FC2 Blog
