プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



カポリン(*´∀`)

ついに手に入れた(*´∀`)

なにをって・・・












(*´∀`)
tw102002.jpg


テイルズのカポリンって、メイポと違って
カップルになりたい相手に贈って装備し合えばおk、じゃないんですよね。

とある町にいるNPCに話しかけて
20階あるダンジョンを力を合わせてクリアするのが入手条件。
運と実力を合わせて結構苦労してクリアして
やっともらえる、結構レア?なアイテムなんです。

テイルズはそう考えると、メイポよりリアルマネーがかからない。
(遊び方によるけど)
アバタというアバタはなくて、ほとんどがゲーム内のアイテムだしね。

まぁSEED欲しさに宝箱(メイポでいうガシャ)空けまくる人もいるけど。
結果は大体薬なのがオチだしねー

メイポでたとえるなら、
ガシャの景品がチューチューアイス1個ってとこかな・・・



これはダンジョンのボスのクノーヘンジュニア。
日々夢に遊びに行ってクノーヘン自体をタコ殴りしていた2人には
ビビる要素もなく。。。
tw102001.jpg






あっさりでした(*ノωノ)









すーさんのペットも第3形態へ
すーさん |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
tw102003.jpg
かわいさが増しましたな( *´艸`)

コメント

カバルいこうよねぇさん~w
目の前で踊ってあげるからぁ~w

おお~~~~~~!!カポリンおめでとですw
あの頭の上で光ってるのがつけてる証なの?
でもええね~色々とクリアしないともらえないとかちょ~燃えるは~そういうのww
楽しいね~ゲームアイテムって感じで俄然やるきでるw
彼氏sと仲良く楽しんでくださいw
たまにはメイポもきてクレクレw
っていってもうちもあんまりインできてませんがwwフフw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/12-07c87b91


Powered by FC2 Blog
