プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



ねみぃぜ・・・

明日はお仕事が忙しいので早めに寝ようと思いつつ
画像処理に時間がかかってしまったアルコです。

あああ、もうすぐ1時ジャマイカ・・・
寝なければ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





最近れっちを愛しています!
今日無理やりロク飛ばしました(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆
れっちこれからも☆ヾ(▽^*)ョロシクゥ♪
2007020605.jpg
ルディの雑貨屋で偶然ばったり
逃げ切れず・・・・・








ちゅぅしときましたヽ(*´∀`)ノ
2007020606.jpg





おまる断られすぎです!
2007020607.jpg




姫に屁をかまして自動回復中
2007020608.jpg
in ルディクエですねー



おっつぁん再び!
もうこの顔やっぱり好きです。
2007020609.jpg
某屁なち●故さんを思い出しますね・・・
あの頃あの人があたしの中ではかなりのヒーローでした。
こないだ、ぽてのブログで見たので元気みたいですね。

勝手にあこがれてただけなので面識はない(と思います)です。



そんなぽてが突然
2007020610.jpg
みんなスマスマみながらメイポしてた(´∀∩)




そんなことをいいながら狩りしていたらレベルあぽ
無事に37になりました。
まだまだルディクエでは役立たずもいいとこですがねorz
2007020611.jpg
ルディクエやれる人募集中ですよー!




お次はおまる。
2007020612.jpg
思考回路一緒なのかね。。。

まぁあたしのほうが確実にアホですけど




そしてリプレでさいこで歩いてたらこんな人が・・・
2007020613.jpg

大佐オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

テイルズはめっきりIN減りましたね・・・えろさんもさくらもあたしもorz

さくらが調子悪いってかやから聞いてたので
元気そうでよかったです。























現在も適当に強化してるんですが



30%貼れないチキン野郎とは私のことです。




ぽて、絶対心の中で笑っただろ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
20070206kyouka-3.jpg

2007020601.jpg

2007020603.jpg

2007020604.jpg
今日はおまるがつきあってくれて楽しく強化やれました。

闇もあったけどね・・・( ´_ゝ`) ドラゴンネイルも一発闇だったし

















まぁこんな変態も世の中にはいるもんです。
お湯、女捨ててるね!
2007020602.jpg
あ、元から女じゃないですね。。。すんませんorz










そんなこんなで楽しくメイプルしてます。
ぶつくさ言うのはもうやめにします。
あたしの大人気ない態度で嫌な思いをさせちゃった人、ごめんね。

もっと大人になります!







さ、寝るぞー



寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・



コメント

こっそりひっそりルディキャラ育てとくわwフフw
いつになるかわからんけどw

ルディクエできるレベルにしといたよ><
ぼくが卒る前に絶対やろうね!
あと
ぼくは60%のほうが怖い人です

ルディクエの楽しさに再びハマり気味>w<
見かけたらニョロロ゚+.(*ノェノ)゚+.

突然屁ゎなぃです・・・はぃ(’A
強化ゎ姫も相当チキン野郎でしゅゎ・・・;3;
一緒(*´・д)(д・`*)ネー
またルディしませぅbbb

ギルドHPなかなか綺麗だわ~
いい感じb

30%しか貼らないHENTAI野郎です。
イエーイd(。∀。 )bイエーイ

れっちとのコンビ。。。あぶねぇ。。。('A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/118-7055c5cf


Powered by FC2 Blog
