プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



いべんとっ

最近「う~んミスチルιоνё(●´Å`)」なアルコです。

どうもどうも。 (○´∀`)ノ゙こんちぁー★




ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



さてはて、週末です。

今の仕事が始まってから働き詰めでして・・・
メイポにおいては狩りする気も起きずダラダラとIN
適当にウィザードのあるこたんをレベル上げしています

それでも一応35レベルになりまして・・・

週明けたら?ルディクエデビューするのかな?
梓もおまるもほぼ同じ(おまるは36か)レベルなので
デビューも同時でいけますね*:.。☆..。.(´∀`人)

本当は今日休日出勤でお仕事だったんですけど
急遽出勤がなくなりましてヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
一応レベル上げも兼ねてクエストやろうかなと思ってIN

エオス塔にいってきました
ライトくんとレフトくんのクエを進めたんですが

その中の人形の家クエ!

2007020301.jpg
カバンで言う「持ち手」のところが、偽者はペタンコで
本物は立体的なんですね!!

すんげーわかったときうれしかったし(∩∀`*)キャッ





そしてキャラちぇん┃*´・ω・┃

さいこのクエ一覧見てみたらほとんどやってなす
ダンテがINしてたから聞いてみたら、レベルぼっきage系だったそうで
おいしく書のクエいただきますよ( ´艸`)ムププ

というわけでカニングのおいで病院からやろうかなと思いまして

キノコからカニへペリカンで((((っ´_ゝ`)っブーン






あ、ちなみにさいこはナースの格好してますよ(´ノ3`)

もうダンテのおもかげ+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+゚まったく無し




そしたらじゃんけんマスターの前で変な(?)2人組ハケーン!!
ゆずたんお久しぶりでした( *´艸)( 艸`*)ネー

あんまり会えないし、ここはひとつ! と思って上げ逃げ
ちょっと離れたらゆずたんが泣いてたのでF3しながら戻ってみたら
2007020300.jpg
ギュスにやりかえされた ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ちきしょー!このアメリカンめ!!



さいこのIDを引き取ってからまだ何もしてないので
まったく装備とかもないままで
輸送をバムにお願いしたところ、ミューできてくれました

高速移動のミューを発見して上げ逃げしようとしたおまるが合流して
2007020302.jpg
イモ━━━━━(*´∀`*)━━━━━ !!!

バムありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。大事に使いますニャ







さて

今日は節分ということで、3時からイベントでしたね


せっかくなのであたしも参加してきました!
2007020303.jpg
あ、鬼を間違えた(´・ω・`;A)



ちなみに右端に見えているスキー板(空)の持ち主は




ひかりたーん(●´∀`●)
2007020307.jpg







こんな人もいましたね
2007020306.jpg









そんなことやってるうちにオニチャコが風呂に入ると!!

一目散に風呂に行ったら一番乗りでした
2007020304.jpg
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・)ノヒャッホゥ♪

鬼は外~!って鬼がもう一人増えたあああああ!!
2007020305.jpg
あ、ぴとだった(*ノωノ)



20070203111.jpg
テン召還キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!

ばくちゃん発見・・・






いくにゃんのぶぅーにゃを発見
2007020308.jpg



フルバたん(左)と、バムもいた|゚∀゚)
2007020309.jpg




しまいにはオニチャコが

「男子禁制」とか言い出す始末
2007020310.jpg
そらそうだわな。



こちらも滅多に会えない人なんで(GMだしね)
2007020311.jpg
叫んどきました!!







ばくちゃんもお久しぶりでした!
桃ゴマうらやましぃ~!
2007020312.jpg
さすがばくちゃん、入手が早いですorz







さぁ、SDTがんばって大物ドロしますよ!!

スポンサーサイト

コメント

ぎゃ~~~~~見つかってしかも撮られてたしw
入ったら赤いっぱいいてなにがなんだかわからずうお~さお~してましたがなww
とりあえずZボタン押してましたwフフwww

こんこんこん。
うぉ!そんなとこでもすれ違ってたんですね。
オニチャコさんを探すのに必死で;
今日はホーンテイルとかも見れて、墓しまくったけど楽しかったです~♪
福は内~!!

キャラ男なんですけど何ヵ!!!!

ネナベだヵら入れないんですけど女湯に!!!

何ヵ!!!(*`д´)ノチキショ!!!

キャ!
つぶらな瞳のぶぅーにゃがソロでうつってるぅw
あたしゎ自分すらどこに居るのかよくわからない状態でした´ (´(●●)`)`
オニチャコcと一緒にお風呂なんて・・・さすがアルコん♪♪

ちょっと!!
夜あったときも言ってわね!!!
外に居ますのに( ゚Д゚)
外って言われたら何処にいけばいいの!
ホノチャンの所にでもいってようかしら(*´∀`*)
あは♪
昨日はMPKされて(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
素敵な墓っぷりでしたy!!!

>>バムぅ
おいらドロするよりもイベント参加に夢中で
Zボタンでドロを求めるっていうより
SLボタンでネタを求めてた(ノ∀`)ァィター
なんかいいの拾えた?うちはナッスィングですよっと。

>>ひかりたn
(*´艸`)ウフフすれ違ってたのよ~
銭湯の外のときはれち鬼いじっててイパーイイパーイだったのぉ(´∩ω∩`)

>>まぁこ
ネカマ・・・じゃなかった、女キャラを作るのよっ!
たまにはブリブリ系もおもしろいかもよ!
あたしがブリブリしたらネタにしかなりませんが(´∩ω∩`)

>>いくにゃn
オニチャコだろうが、あたしの毒牙にかけてやるわ!
なんて、こういうところ多分某ギルマスの影響だと思ってますorz
いくにゃnは街で見かけて声かけたんだけど、ログすごくて・・・
そういえば昨日は夜中にフリマでも会いましたねヽ(*´∀`)ノ

>>れち
すんげぇオイシイところで放置してるんだもん(´∩ω∩`)
放置ならなおさら・・・ネタですよ( ・∀・)σ)Д`)
外にそのままいなさいってことだヽ(*´∀`)ノ
そして屋外プr・・・
ほのかにやられたのはしっかりオトシマエつけてもらいます!

なんか~文字が~ブニュブニュしてない?

ブニュブニュ祭りじゃ~~~~~~~!!!!

さんはい!


ブニュブニュ祭りでわっしょ(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/116-663a6d40


Powered by FC2 Blog
