プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


今夜から名古屋は雪っぽいニュースが流れてます・・・



ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



どうもこんばんは。コンタクトレンズに拒否反応を出されているアルコです。



今日の出来事なんですが











まずKrosaこと鳩に足蹴にされかけました。
2007020102.jpg


しばこうと思ったら上げ逃げしやがったので
今回は意地で追いかけて上げ返し( `д´⊂彡☆))Д`) パーン

見事成功しました((笑´∀`))ヶラヶラ








この子。
2007020101.jpg


ダンテのアホがメイポやんねえとか言いやがって
ちゃんと気が向いたら戻ってこいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というわけで、さいこきすのID引き取りました(有料)。
これからさいこきすの中身はアルコですんで
見かけたらF3お願いしますにゃー

おもにSDTにどこかに出没すると思われますw

ダンテみたいに横はしないので安心してね(ぁ



しばらくはSDTの稼ぎ頭として頑張ってもらうつもりです(´∩ω∩`)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃあ武器庫いこう

おめでとう(>∀<)
武器庫か羊さんがよろしいわよ!!

新キャラ?wで早速の露店カキコぁりがちゅぅ(*ノ▽ノ)
見かけたらF3するにゃヾ(≧∇≦*)〃

うわwwwwwwwwww
さいこきすがwwww

>>匿名さま
大丈夫!安心しててね^^*

>>鳩さま
いくいく!!

>>奈奈
羊いってきたy。
おもしろかった!コンポジ好きかも

>>ぴと
F3よろ^w^w^w^

>>やんやん
さいこきすです!よろしく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/115-4c812cc6


Powered by FC2 Blog
