プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



某DKさんへ

私信なんでスルーしていただいておkですw


いつも心配して内緒とかくれてありがとう。
指示通り(?)ブログでメッセージです。

=================================================================

実際、色々と傷ついたりして凹んでます。
あたしが傷つけたのも事実なんで仕方ないと思ってますけど
やっぱり正直なところ、もうキャラも見たくないよ。名前もね。。。

でも友達のブログにいったらグルくんでるSSが載ってたりするから
やっぱり視界に入ることは避けられないのかなと思った。

ひょっとしたら相手も同じ事を考えてるのかもね。
それならあたしの拡声器はきっとおもしろくないんだろうなぁ。。。



んでね

つながりはまだあるんです。
切るに切れないつながりがある。時間が経てば終わらせることはできるけど
今は我慢しなければいけないときだと思う。
ギルドの人がついててくれてるから
あたしを大事だと言ってくれる友達がいるから
まだ頑張れます。

友達とあと8年やめないって約束したんで。。。
(めいぷるのほうが早くなくなりそう)

よくあるセリフなんですよ。
誰かが引退したら自分も引退するとか、口では何とでも言えるし
引退した振りをして他のキャラでプレイし続ける人だっていっぱいいると思うよ。

誰がどのゲームをするかしないかなんて、他人が決めることじゃないと思います。
彼は彼なりにめいぷるで楽しみたいと思ってるからなんじゃないのかな。
あたしがいなくても平気だから、プレイし続けてるんだと思います。
だから、本人が楽しくやってるならそれでいいと思う。

ふと名前を聞いたりした時、ひょっとしたら苦しいかもしれない。
あたしの友達はあの子の新しいキャラの名前とかも知ってるのかもしれない。
そしてそれをブログとかを見て知ったときに、ブルーになるのかもしれないけど・・・
凹んでも凹んでも、潰れないように気楽にやりたいと思います。
いつもいつも心配かけてごめんなさい。

とにかく今は、共通の友達のところで凹むことに対して免疫がほしいですねorz

同じ事を他の友達にも言われました。
心配かけてるのは申し訳ないんだけど、しばらくはギルメンと一緒に
めいぷるを楽しみたいと思ってます。
特定の人と一緒にいることは、今は正直自信がないんです。
リアルで彼氏がいる子と一緒に遊んでもなぁ、って言われたらね・・・

リアルで彼氏がいるからゲームできないなら、一緒にはいられないし。。。
リアルで彼氏と遊ぶならゲームにはINできないし。。。
ぶっちゃけめいぷるよりもリアルが大事なのは当然のことですし。。。

まぁ、めいぷるで何かあったらきっとまたテイルズに逃げると思います。
だけど、それでめいぷるの中で大事にしてるものを失いたくないです。
今の生活で、めいぷるは仕事で疲れた後に楽しむ癒し(?)の時間なので
簡単にやめたくないと思ってます。

ギルドのDKの話も、無理しないでください。
どうしてもやりきれなくなったら、きっと相談しに行きます。
本当にありがとう。

そっちのギルドの運営も頑張ってください。
引退になっちゃうならちょっと悲しいけど、また遊びにこればおk!
新しいキャラとかに変わるときはまた内緒コメントでもくださいねw

それではヾ(・ω・*) βyё βyё☆彡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/114-65d1961b


Powered by FC2 Blog
