プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


-y( ´Д`)。oO○ ハイハイまとめて更新~




ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





ブログタイトル変わりました!!

リンクしていただいてる方、編集お願いします(´∩ω∩`)




まぁよくある話だけどおまると親分いくと必ず(:D)┼─┤ですね。
2007012901.jpg




クエのために、殿とおまるとミューと4人でデスマリツアーヽ(*´∀`)ノ
2007012902.jpg




ミューに墓を見られるw
2007012903.jpg




おまるが誤爆するほどすさまじい顔の二人w
ゆうこもバムも素敵杉

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2007012904.jpg



そのままのメンバー(ゆうこ、バム、殿、おまる、あたし)でびさすb

たぬきゆうこにドア頼んだら、たぬきロードができてましたw
2007012907.jpg



久々のびさすでおまる墓、殿落ち
バムとアルコが撤退!!
2007012905.jpg

















撤退失敗orz

2007012906.jpg
結構めずらしいよね、ここでの墓ってwww



エリーで106レベにてようやく初☆INT鎧強化!
INT6鎧に30%成功でINT11に。
もう既に30%を貼るのが怖いです( ´_ゝ`)
2007012908.jpg




いま2体分しかアバがないので、エリーで遊んだあとはアルコがボインになってます。
そんな瞬間をえろさんに見つかり、追っかけられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ma2007012902.jpg




おまると相性占いしたら、いままでで最悪の結果が(笑)
ma2007012903.jpg
相性悪いのね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



双子のおねーちゃんのサリーとカニクエ(´∩ω∩`)
サリーいっぱいつきあってくれてありがとうね!
ma2007012904.jpg




サクサクレベル30になりましてー
ma2007012905.jpg




3人揃って2次転職!!

あるこー
ma2007012906.jpg


あずさー
ma2007012907.jpg


おまるー
ma2007012908.jpg

おまるのタイミングが・・・



しかし雷の1振っただけのスキルってつかえねーなー

なに、1とかwww
ma2007012909.jpg




そして昨日、最後のカニクエ!
かぷさん付き合ってくれてありがとうございました(´∩ω∩`)
一人だけ先に卒業しちゃって、殿が叫んでくれました!
2007012909.jpg
お祝いの内緒いっぱいいただいて、ありがとうございました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



このままルディクエまで3人セットでやっちゃいましょう!

次の目標はオルクエデビューよ!!!



コメント

ルディクエよくしらんで連れてって
35までは忍耐…
矢代もったいないから先にあげちゃいますぜw
ソウルアロー必要じゃ;

元気でね

火魔なら38?でルディクエレベルだよ

IN出来ないけどね(ぁ

カニ卒おめめんwwwwww
氷魔ゎしばらくマジッククローですっ!!!(’w
早くみんなでルディクエしたぃ(*I)(I*)ネー w
そのために火力ゎ残しておきましゅ!!(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ALL
カニ卒おめありがとー!

>>匿名さま
相互リンクおkです!URLおしえちくりー(´∩ω∩`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/113-86bdb1c5


Powered by FC2 Blog
