プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



かーにくえ!

あるこたん カニクエでびゅーヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



Gが来てくれることになって待ち時間。

おまるの犬とうちのおやつが・・・ヤっちまった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2007011901.jpg






3回か4回くらいやったかなー(カニクエの話ね!)






やっぱり楽しいね(´∩ω∩`)



2次する前にイヤリングと10%書いっぱいほしいですw




おいらもカニクエやるーって人、ぜひご一緒してください!
2007011902.jpg
Gのカニキャラの名前を伏せるついでに二人も伏せといたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。イミナス

現在レベル25の88%・・・まだまだカニクエで遊びたいです(´∩ω∩`)

殿、おまる、また付き合ってね(´∩ω∩`)


コメント

しまった(´∩ω∩`)
最後に焼きそば食ったのがばれてしまうー(´∩ω∩`)

会社の環境だと

あるこnのブログプラグINでエラーっていわれて落ちるんだけど><
たまにうまくみれますw

カニクエおつでした。
キャラ名別に隠さなくてもいいよw

なぜなら、わたすのブログではそのまま出しちゃってますから^^;

カニクエおもろかったねぇwww
どんどんやっていこう☆

ハスキーの責任は取ってくれよ><

俺もよんでしまったと思ったけど、爺も公開してたし、まぁいいかw俺ももう加工じゃまいので公開です。
書欲しい~

うちもカニキャラおるで~ww
今度、連れてってくれww

なつかしー|д゚)カンサツ

ひっさああ・3・

カニゎ久しぶりだと楽しぃ(*´・д)(д・`*)ネー
早く終わるし経験値ウマーだし+(*´∀`)b°+°
それで傘(緑)や書がもらえればウマウマbbb
姫ゎいつも原石たまりましゅ;3;

仕事が忙しくて
ブログ更新もできねぇ・・・
てヵメイポもできねぇ・・
いつヵ・・バトンを・・|ω・`);

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/110-9eb4e587


Powered by FC2 Blog
