プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



DreamPasport Final

再度夢に挑戦してきました!

結果はこの通りゴール!!
tw101901.jpg
すーさんもようやく装備が売れて、懐ホクホクのご様子。

ただ、今回の夢はもはや

「クノ討伐ツアー」と化してました(*´∀`)b

ソロスマップ(?)についたらいきなりクノ木とか・・・
tw101902.jpg
さすがに3匹を相手にするのは無理だったので
ここはあきらめて次に進みました。

次、シノプマップにてはーつが再びクノ木を発見。
tw101903.jpg
すーさんがクノ3体を引き離して、2人でタコ殴り(*´∀`)

一体目にして「占い師の座卓」をドロップ(*´∀`)ノ
tw101904.jpg
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

せっかくなのでペットを占ってみたり。
tw101905.jpg


2匹目。
たいしたドロはなかったものの
倒すのにかかる時間はかなり短縮されてきました。
tw101906.jpg


3匹目。
なんと3体目ははーつが√とってしまった(*ノωノ)
シベはディレイが長いの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
レアドロは電撃の玉1個でしたけどwww
tw101907.jpg


くりょんもこの通り
元気に走り回ってます。
tw101908.jpg

ってな感じで、ひとまず夢売りの目的を達成。
すーさんもご満悦の様子でした(*´∀`)ノ







寝る前はハーツのレベルを86にするべくソロ狩り。

シノプ6でカボチャとケンカしてみたり
tw101909.jpg


紅玉3で火の玉に火をとばしてみたり
tw101910.jpg


なんとか無事に86歳。
tw101999.jpg

とにかくセイラまで突っ走って頑張りますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

コメント

黒夢をなぜか思い出したよw

ペット占いとかできるんですか~~w
ええな~ハァハァハァw
バトン消化しましたwフフw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/11-94421737


Powered by FC2 Blog
