プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



ドロップ!2

今日はなんだかドロ運がいい感じだ!
体調がいいほうがあたし的にはうれしいんですけど!!

まぁ仕方ない・・・適当に時間つぶすべ




ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




テイルズにINしてレベルを109→110に上げましたが
ソロだったんでペナ6にこもってたら

怒りの血 ドロップ。




ほう。

怒りの血っていえば、モナの材料ですねぇ。



いくらくらいだろ~

まぁいっても2mってとこか~



相場わかんないから10mで露店に出しとこう!
そして「相場わからないので足跡よろー」的な店のタイトルにしてみた。



露店を出してからちょっとフラフラ

えろさんが来て合流してちょっとしゃべって。



そういえばえろさんはもうモナを意識するレベルだなぁ。

と思って「えろさん、怒りの血っている?」って聞いてみた。



できるならほしいなぁ~・・・とえろさんが答えると同時に







●●●●様に「怒りの血」1個が販売されました。











おいら→ (´゚Д゚)y \_ ポロッ      (゚ω゚`)??? ←えろさん











破産寸前の所持金を見てみると















ド━━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━━ン!!!
2007011802.jpg

















10mで売れた・・・わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!










えろさんいわく12mでも売れるくらいだとかwww

というわけでソロのときは当分ペナ6にこもります(笑)

出たらえろさん優先で8mくらいで売ります!(ぁ



まだIN率低いですけどねw ぼちぼちねw



コメント

ところでさ

日本さん開発の「マンズリ」は、どうなったん?

怒りの血ってそんなにするの??(知らないくせに知ったかwwフフw)
ドロええな~うちも最近あまりですたいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/109-1cd06271


Powered by FC2 Blog
