プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


ちょっとだけ・・・



ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




テイルズINしました。久々の狩りで操作があたふたでした。
ちょっとしかいなかったけどねw

掲示板で野良PT組んで黄泉3いってきました。
タカヤさんありがとうございましたー
2007011501tw.jpg
一応108→109レベルに上げといたw


クラブレベル10なんだよねー
クラブマークつけれるけど、どんなのがいいんだろ。
コタがINしないとつけれないけど、見るのは自由だしね。

あたし的にはS10J3がいいなぁと思いました。
クラブ名「SpiralHeart」だしねー

→ エンブレム一覧 ←

これから、ちょっとずつINしてくとおもいますー







ギルクエもひさびさw

アルコはマスターで抜けられないので、エリーを一時ホルモンから脱退させて
姫&じゃきたんのギルド「はぴぃらぶ」に入ってのギルクエでしたw
2007011501.jpg



初挑戦のおまるは、ほのかの指示の元サクサクやってましたね。
えらいえらい^^

殿は水路以降行ったことがないって言ってたのに
水路で落ち;;
ひょっとして殿、バグに該当してたりするのかな?
2007011502.jpg
ここでまず殿が脱落・・・




ネクロマンサー戦。

ほのかとズワイダケさんががんばってくれてる中
残りのメンバー死にまくりでした^^;

途中エリーがソロになる場面がありかなり動揺orz
戻ってきたメンバーがMAPに入った瞬間にラグ死(`L_`)プ
2007011503.jpg



時間ぎりぎりでなんとか撃破d=(゚∀゚)=b!!
でもボーナスステージは行けませんでしたw
2007011504.jpg

ギルクエ参加された方々、おつかれさまでしたー

ほのかも指示だしてくれてありがとうね。
せんべとのSMが見れて楽しかった(笑)



今度は煌でギルクエやりましょう!

スポンサーサイト

コメント

なげぇ・・バトンだ・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かならず。。消化してやる|ョω)
そのうち・・
(*´∀`) ニタァー
テイルズしょい復帰おめw

ギルクエ最近やってないなぁ~・・・

ギルクエおつんでしたっwww
ほんとに助かりましたっ(*ノωノ)
ありがとぉ~!!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ほのかs&せんべsにもほんとに感謝してましゅwww
ずっとずっとじゃきたんと
このギルでギルクエやってみたぃねぇ・・・って言ってたので
ほんとにめっちゃんこ嬉しかったっ・゚・(*ノД`*)・゚・
突然のお誘いにのってくれる友がいるってスバラシイv-238!!

拙い説明で早々に一人死なせちゃったね^^;
何はともあれ楽しかったw
またよろです!

せんべとのSMって・・(ノд`)

ふんっ!
ハラカrでもギルクエやるって年末にいったのに、侍こなかったっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/107-c67c78d4


Powered by FC2 Blog
