プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


卍ハゲ様からのバトン消化いっきまーすヽ(*´∀`)ノ




ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




『エンドレス・ばとん』

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************




●回してくれた方の印象をどうぞ。

卍といいつつ紳士のようで酒好きなエロいおさーんぽいかんじ

でも大好きだヽ(*´∀`)ノ



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

エロくて痛い子なんじゃないかな?(笑



●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

やさしい
しっかりしてる
おもしろい
あほを追求する
ノリツッコミおk



●では反対に嫌いなタイプは?

あいさつしてもわざと返さない
「譲る」精神がまったく無い
「女」に対して失礼なことを言いまくる「男」
やたら大人なふりをする子供
ビッグカメラのマッサージコーナーでカバン放り投げて居座る女子高生!



●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

彼氏に嫌われなければいいのかな。。。
お料理上手にはなりたいです。
へたくそっていうかあんまりレシピないんで;;



●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんなあたしでごめんね、大好きです。



●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

日本
ネタなさそうだからなぁ・・・やったことあるだろうけどやんなさい。

りゅうたん
最近バトンくれてるんでお返しっ


あけましておめでとう!言ってなかったからここで。

まぁこ
嫁の使命です!(何)

殿
いままでまわしたバトンどれでもいいから1個は消化しなさいwww



●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

なるほど。やっときましょう。



●宝くじで3億円当たったらどうする?

今はせっかくリア彼ができたんでそっちネタで

庭の広い家を買って、犬2匹買っていっぱい遊ぶー



●どんな告白をされたらグッときますか?

なんでもいいかも(笑



●こんな人が理想!!

息の合う人。笑いの耐えない人。(;´Д`)ハァハァ



●異性のどんな仕草にグッとくる?

なでなでにやられます



●自分を褒め称えてください。

すごいよ!                     マサルさん(全7巻)


●逆に誰かを罵ってください。

土曜日の最終電車で隣に座ったカポの男のほう!!

てめえ明らかに年配の女性を指差すとは何事だ!
しかも「こっちどいてくれる?」って何様だ!
物事の言い方を勉強してねえのかよ!
てめえみたいな若造は彼女の前で遠慮して立ってりゃいいんだよ!
おかげでこっちは女からヒジで圧迫されて痛かったんだぞ!(←それか)

てめえみてーな男が一番「マジウゼェ」なんだっつーのw



※でもホント、一人座ったら余裕、二人だと狭そうって時って
男が女に「座りなよ」とか言って「えーありがとう」って女が座るか
逆に女が立って男が座って荷物を持つか、ってのが王道だと思うんですけど。。。

あんな男だけはいやだとおもた;;



●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

欧米ポイントのないところで「欧米か!」ってツッコむこの意地



●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

うーん
「おでん」かな。。。

あったかい、昔ながらの愛される料理?

あ、キレイに言い過ぎた!汚れキャラなのに!!!(何



●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

波平さんのコスプレ(ぐるぐるメガネ装備でかとちゃんぺ(古っ)になってた)
あとは高校のバイトで着ぐるみショーのタレントやってたんで
人気アニメの着ぐるみをいっぱい着ました。



●最近ハマってる場所は?

角屋っていう大須の焼き鳥屋さん
お店の汚さとか気にならないくらいうまい!!!!!

おばちゃんのオーダー通しと、気遣いのなさも目玉商品です!
「ハイ、たま2きも2~」

わかる人にしかわからないローカルネタですが
名古屋にいらっしゃる人、マジでうまいんで是非一度お試しください!



●今、何聴いてる?

きいてないw



●最近感動した出来事は?

角屋の焼き鳥があまりにもうまかったwww



●最近怖かった出来事は?

お泊りしたお城のお風呂があまりにも狭かったwwwww
しかもタイルとか・・・いまどきありえない。



●今行きたい場所は?

沖縄かなー ゆっくりしたいんで連泊希望。
まぁ今は無理ですけどね。あくまでも行きたいだけw



●明日の予定は?

仕事です。
帰ってきてからはSDT頑張ってあるこたん育成かなー



●マイミクの皆さんにひとこと

もうすぐ2000HITですかね
いつも見てくれるお友達のみなさんにホント大感謝です。



●最近…恋してますか?w

してるヽ(*´∀`)ノ



●ストレス解消法(>m<*)

カラオケー
最近はだりんと遊ぶことかなw



●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

もう見えないかも



●今どんなきぶん?

寝そうです。
午後の仕事始まったのに先輩が急用かなんかで
「インターネットでも見てて!」って言うんでこんなんやってます(笑



●夏休みにしたいこと

釣りがしたい



●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

昔はイモ系。おしゃれにまったく興味なす(いまもあんまりないけど



●ケータィの機種は??

au W43K ウーファーついてるやつですw

ちなみにブルーターコイズという色。



●あなたにとって大事な人に一言

いじめないでください。
欧米か!



●異性の好きな体の部分は???

なでなでしてくれる手!



●今1番ほしい物は?

ロデオマシーン!



●今食べたいものは?

特になすw

あ、きしめんとか食べたいかも



●好きな人としたいことは?

デート!



●好きな人と行きたい場所は?

会えればいいです。



●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

信じますけど・・・B型は自己中って言うよね。
だけど今の彼氏はB型でもぜんぜん自己中じゃないなぁ・・・
自分のスタイルがあっていいなぁと思う。



●最近のマイブームは?

欧米か! は結構まだブームになってますね。。。タカトシにやられた。



●ワールドカップをみる???

自分から好んで見るのはないかもね。。。



●好きなお笑い芸人は?

タカトシ
ダウンタウン
劇団ひとり

最近アンガが消えかけてますねwww



●今、一番気がかりなことは?

人には言えない気がかりなことがあります。
これがもし予想的中だったら・・・やばいかも。



●質問を付け足すルールはいらないと思う?

こんなルールがあるから何回も回ってくるんだ!
ネタがないから助かってるけど(’



●10年以上の付き合いの友達がいる?

もちろん!
もうすぐ10年になる友達もいますよ~^^



●今日犯したミスは?

昨日携帯をマナーモードにしたまま寝たので
目覚ましアラームに気付かず親に起こされたこと。



●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

ビッグカメラのマッサージコーナーで(・・・以下略)



●そろそろ疲れた?

んなわけない。でも先輩戻ってきたら更新できないかも



●自分昔と変わったと思うことは?

積極的&エロになりました。

性格にはエロだった性格がオープンになり、覚醒しました。



●好きな飲み物は?

アプリコットティー
ローズヒップティー

ローズヒップはマックのティーセレクトのMサイズが一番好き。



●宝くじいくら分買いますか?

最近買ってません。3億円もあたらないwww



●マイダーツは欲しいですか?

なかなか行かないから買いなおす機会もなく。。。



●夏、楽しみにしていることがありますか?

まだ考えてないけどやっぱり海は行きたいなぁ
痩せなきゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



●この後なにするんですか?

仕事・・・先輩ただ今外出しました!
なにも指示もらってません!

帰ってこなかったらどうするんだろう・・・

おうち帰ったらご飯食べてSDT参加しますよ!



●もしひとつ夢が叶うなら?

ハゲみたいに3億とか言わない。

















1億円でいいよwww



●あなたのチャームポイントは?

アホ。(きっぱり)



●前歯に青海苔ついてるよ?

この問題考えた人絶対ブリトラ信者だろwww



●バトン嫌いになった?

回しても消化してくれないと悲しくなるけど
回ってくるとうれしいというおかしな感情があります



●今まで一番印象に残ったセリフは?

「いんじゃね?」



●宿題終わった?

終わりました!



●好きな人のイニシャル

ヽ(*´∀`)ノ わーい



●趣味・得意とするコト

趣味・・・今はもっぱらデートとめいぽ
得意・・・ボーリング



●初めて購入したテレビゲームは?

多分ドラクエ・・・前ってなんて答えたか覚えてないなぁ
めんどくさいから見ないけどw



●矢追純一を・・信じますか?

どーでもいいw



●異性になったらやってみたいことは~?

もちろん・・・ねぇ。



●今の人生に満足してますか?

最近は幸せなんで、これでいいって思います。
ひとりの時はやっぱりマイナスになっちゃうんだねぇ。
現金な性格です。ほんと。



●本気でキレた事ありますか?

キレたっていうのはさ、頭ン中がもう沸騰してるカンジなのよね。
ありますよーキレたこと。

めったにキレませんけどね。



●1日だけ猫になれました。何をしますか?

ねこじゃらしで遊ぼうかな。。。



●自分が幸せだと感じるトキゎ???

だりんと遊んでるとき



●最近凹んだことは?

いっぱいw
昨日のSDTもへこんだしね~



●あなたの身長は?

157cm



●飼ってるペット

ゴールデンレトリバー(♂)
ラブラドールレトリバー(♂)

※ラブは昨日から別居中です;;



●今の位置でPC以外に目につくものは?

机、いす、ホワイトボード、プリンタ、時計、いろいろ。。。



●ブログ移転するならどこ?

FC2が一番使いやすいと思う。慣れてるからかなー



●目覚ましの時間はっ?

6:30にアラームが鳴って、7:30くらいに覚醒。



●いま困っていることはありますか?

いろいろとあるんですよ。。。


【追加質問】
●ストーブ派?エアコン派?

うちはストーブです。エアコンは喘息の元っ!!






というわけで回された人よろちくびー

さてこの調子でミクシィも更新だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト

コメント

エンドレスした~~><
結構してまっせ!
いや、わかんね。またバトンリスト送ってくれw

消化おつn

角屋の焼き鳥くいてぇええええええっ!!!!

>●ストーブ派?エアコン派?
両刀ですn。

今の家は、居間はストーブ(石油ファンヒータね)
PCのある部屋は、エアコン。

でも、群馬にくらべてあったかいねー。

俺はこの壁をこえられるのか…

おひさしぶりですー
このたびメイポから撤収して
リアの世界に帰ることになりました
近日ちぅにブログも閉鎖となりますので
リンクの削除をよろしくです
友録もさっくり消してしまってくださぃ
短い間だったけどありがとぅ
お世話になりました



>>殿
まぁぼちぼちやっておくんなましwww

>>G
名古屋きなさいy。

>>日本
逃がさない^^

>>ひめ
引退!!!!!!!!
携帯にメールするね;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/105-af54e785


Powered by FC2 Blog
