プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



'Krosa'様の・・・

今日あたりカニクエでもデビューしちゃいますかねw

どーでもいいけど昨日、日本から電話で「マンズリ」について
すっごい説明される夢を見たんですが。。。

こんなこと書いたら実際に電話かかってくるかな(o¬ω¬o)




ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



氷魔のたまごのあるこたん
極秘ルートで(?)サクを入手したので
ぼちぼち狩りスピードもと思われます。
2007011401.jpg
現在レベル19の50%くらい。
今日は上海の鶏でも狩ってみようかなw
んでカニクエもデビューしたいところです!


SDTは殿とおまるとお湯と姫と姫のダリソのじゃきたんでばい菌
ラグで画面が動かなくなって墓が4回あって萎えたwww
ラグってもチューチューアイス使えればいいのに。。。
そのためにラグでアイス20個連打消費とかなら許せるのに。。。

結局20時~のSDTは途中で時計ソロに切り替え。

そしてSDT・・・収穫ナシ。





ネクソン!!!!!!!!!!




っていうより





姉貴の家のPCもうちょっと頑張ってくださいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これじゃ実家のPCのほうがよかったかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んでSDTの結果に半べそかいて放心状態のときに
2007011402.jpg


ハゲたえみんが登場☆-ィェーィヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノィェーィ-☆

1日限りって言われたからすかさずSSだけはゲット





あまりの放心状態に、殿とおまるの「落ちます」に気付いてなくて
姫が「サブいきまー」っていうのに返事してギルド窓見たらあたし一人。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上海に傷心旅行にでてみる。

そしたら武器屋の前でナンパされたから振り返ってみたら
なんだ・・・ジジィかよwww
2007011403.jpg


狩場のほうにいたら鳩さまに現在位置をメガホンで叫ばれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(SSとれてなかったよ・・・鳩)

そしたら鳩さまがメシほちとか言うんで、いたずらしにいこうと思い
世界旅行でキノコに戻ってみると

鳩さまはキノコの像にすっぽり隠れてる。



( ´_ゝ`)クックック・・・それで隠れたつもりかい。



メイプルで窓を開くには「キャラをWクリック」のほかに
「キャラを右クリック」ってのがあるんですよ兄さん



しかし投げアルコは人気使用後だったのであるこたんにCC
まんをじしてキノコにいる鳩さまの人気をあげにいったヽ(*´∀`)ノ




'Krosa'様の人気度を上げました。




( ´_ゝ`)クックック・・・任務完了。














'Krosa'様が'あるこたん'様の人気度を上げました。







( ゚д゚)







中身いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。









ってなわけでなんか負けた気分でしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!








さみしくて「おーい」って送ったメールに反応して戻ってきてくれたおまると
鳩さまと3人でエロチャ・・・

途中でぁりゅーなむってギルドの高校生の殿方が乱入して
駅弁について語ってました。

重いらしい。

そんなのはどうでもいい。思いつきで言っただけだ-y( ´Д`)。oO○
でも興味深々な鳩さまもなかなかかわいかったよ(´∩ω∩`)
2007011404.jpg



殿、おまる、今日は上海でデートしてカニクエデビューしちゃいましょう!


でゎノシ!

スポンサーサイト

コメント

何点か言おう…

「落ちます」といわずに落ちました;すまんw回線落ちのついでに飯くったら寝てた><

さみしくて「おーい」って送ったメールに反応して戻ってきてくれたおまると ・・・俺にはメールが来ていない!!!あ~そうですか…


極秘ルートで(?)サクを入手したので
現在レベル19の50%くらい。


おい!しらんまにあげるなよ!二人ともサクアリかよ。あたしはID別だわ。茶軍手も売れないし買えないわ;
サクアルコにつかってあげろや!

ひどす;

デビューできへん…
あと縛りで絶対クエすることにしよう??
まぁいまから同じ内容メールする!ケッ

嫁にしばかれたぃならメールするぜ(´・ω・`)

殿は茶を売ってサク入手よ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/104-800e2cd6


Powered by FC2 Blog
