プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



( ´_ゝ`)

新キャラは氷魔にしますですw
っつってもどこまで続くかが問題ですが( ´_ゝ`)プ
おまると殿がずっと一緒にやってくれればランカーまでいけるかも?

( ´_ゝ`)ナイナイ・・・




ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




チャリクエの材料を集めるべく、姫サブと殿サブと一緒にヘクタ!
殿とびまわっててSS入ってません(ぁ
2007011204.jpg



おまるがオルビスに移動するのに
エリーもエルナスいきたかったんで一緒に船に乗ることに

相変わらずこの帽子だっさいですねwww
2007011202.jpg



チャリクエしてレベル15
2007011201.jpg



その後メイン同士で再度チャリクエ品を集めましたw
2007011203.jpg

おまる、殿、いつも遊んでくれてありがとね!






さて

あんずの暴れん坊将軍からバトンがきましたよっと





意外とありがちバトン2


1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある


ある!



2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。


それはないwww



3,浴槽についている蛇口に背中を打つ


よくそうに蛇口がついてませんw



4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。


そのまま財布に直行



5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。


狩ってた猫に言ったことはあるけど。。。



6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする


きゅんはないなぁ。。。
実際にそういうこと言われたら常にきゅんかもw



7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る


高いところとか、窓に向けるクセはあるなぁ
振るといえば振るかもw



8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる


進研ゼミやってたけど、実験系が大好きだったw
意外と読んでた気がするなぁ



9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。


ないw



10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。


相手の立場になって考えるから時折マイナス思考になりますw



11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る


やったことないですよwww



12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める


そんな屁理屈は言わん。



13,夜中まで起きてたことを自慢する


オカンに殺されますwww



14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす


考えてみるとたまぁ~にしか使ったことないな
まだ一生に3度くらいかw



15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。


給食のデザートはなかなか言い出せませんでしたw
今からは想像つかないくらい内気だったのよ(多分



16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!恥ずかしい!!!



17,次にバトンを回す人


これは学生にやってもらったほうがいいのかな・・・


見てるかわからないけど


リリ



ほのか


やって(´∩ω∩`)
スポンサーサイト

コメント

ヘクタおつんwww
今考えたらETC全部あげればよヵったwwwww
・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
気がきかんくてごめんちゃぃ;3;
次の機会も参加させてくらさぃなw

昨日はすまそん~
のんびりあげていこうぜww
アルコをらんかーに;
ビシャスいこう^-^

消化おつかれー
またえろしく(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

チャリクエおつかれ~><
みんなでランカーまで行くぞぉbb

おおおお~~氷魔かww
頑張ってランカーにせいよwwホホw
それとうちもレシート財布に直行wwどんどんたまるねんな~;;でも親から聞いたんやけどなレシート財布にためとくとお金が逃げて貯まらないらしいぞwwそれきいてからなるべく捨てるようになったww

イエーイ☆携帯の内容が入ってるのに回ってきた~w
軽い嫌がらせとネタ提供を心の底から感謝いたしますよw(^-^*)
っていうかアルコさん氷魔作るのですか・・・・?
だったら私の火魔作成計画も乗っけてもらおうかなぁ・・・
あ・・・んでも火魔はグル組むのに向いてないんだっけ・・・
ううむ・・・乱入という裏技・・・かぁ(ェ

いきなりだがマンズリと言う技を開発した。

日本さん普通なんじゃ?
角度が違うのかなw

まぁそんなことはさておき、寝ちゃってすまんw
なんか最近だめだなw
レベルあがっちゃったぜw

んー

>日本さん
それって、スマタとはちゃうの?

日本が開発したなら開発者の名前を入れた技にしてみたらどうだろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/103-43e71367


Powered by FC2 Blog
